わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ひとつ 発送完了~ ふぅ。
Rei。。さん主催の「クリスマス ハンドメイド交換会」の品物を

今日発送してきました~(笑)



毎度の事だけど(ってまだ3回目)さんざん悩んで ボツ作品を産み出し。。。

交換会って 産みの苦しみを すっごく味わうよねぇ。

そして 自分の技量のなさ・アイディアの乏しさを 痛切に感じる私。

今回も 発送してから ああすれば良かった、こんな風にしたらよかったんじゃ?と

グチグチ ネチネチ 後悔しております。。。

macoさん ごめんなさい!あんなの送ってしまって!!



でも その後に来る喜び幸せが 数倍大きくって お友達まで増えちゃって

やめられませ~~ん!(^ ^;)



さぁ、心機一転 とらちゃん主催の 交換会の品物を仕上げて行くわよ!!

mari*fuさん、期待は絶対にしないでね(^ ^;)



そうそう 峠を越えたと思っていた インフルエンザ。

甥2号の幼稚園では 今回2回目の学級閉鎖で

クラス23人中17人が感染したそうです。

それ以外の子は 最初の学級閉鎖になった時に かかったそうで。。。

じゃぁもう3回目の学級閉鎖はないだろ~~~って 思う頃に

今度は 季節性インフルエンザが来るかも?



みなさま 若くなくても 新型インフルエンザ うつりますよ~~~!!!

油断なさらぬように!!(←それ俺)

スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:16  
[未分類
comment
お疲れ様です♪
体調はすっかり回復しましたか??
インフルエンザにかかったことはありませんが、
今年はもしかして・・・とビクビクです。

私も交換会のうちの一つの品を発送して、
ちょっぴりほっとしているところです。
次もまだ続くので頑張ります♪

↓かわいいこぎんちゃんに私も釘付けでした。
ついつい眺めちゃいますね♪

でも、手が空いたらまずは編み編みだ~~!!年明けかなww
2009/12/17 14:45 | URL | edit posted by ももぞ☆
期待してます(笑)☆
そろそろ本腰入れて
交換会作品準備です!
わんこちゃんは交換会第一弾作品を
作られたのですね
ほっとひと息ですね

インフルからも完全復活でよかった
おととしインフルにかかったとき
体中が痛くてもうだめ~と動けなかったよ
まだまだくすぶる新型インフル
季節も来るとわけ分からなくなりそう
気をつけようね~~
2009/12/17 19:02 | URL | edit posted by mari*fu
すごい!!!
交換会2連チャンで参加なのね♪
私胃がもたない。。。(´Д`|||) ドヨーン
↑ってか腸に来るタイプ^^;

そうなんだよね~
すっごい色々考えてこれが一番♪って思って作っても
こうすれば良かったああすれば良かったって
後から思っちゃうんだよね^^;
でも届いた時の嬉しさっていったら
そりゃもぉ、たまらないのよね~( ´艸`)
わんこちゃんから届いた時、私もすっごく嬉しかったから
今回お届けした方も、きっと喜んでくれると思うよ~^^v
2009/12/17 20:08 | URL | edit posted by yukippe**
ももぞ☆ちゃん♪>
ももぞ☆ちゃんも 交換会複数派だったのね!!(≧m≦)
仲間仲間~~~~~(笑)
私は 発送後の 落ち込み&自己嫌悪期間です(^ ^;)

こぎんちゃんステキよねぇ♪
今年があと1ヶ月以上残ってるなら 今すぐやってみたいわ~
。。。来年だなぁ。。。(T‥T)
2009/12/18 09:35 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuさん♪>
Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
期待しちゃ ダメダメよぉぉぉぉぉ!

インフルって、なんであんなに 体が痛くなるんだろうねぇ(^ ^;)
あ~~~~~たたたたたた!!! って しょっちゅう言ってたら
ケンシロウがいる。。。 と言われたわ~

予防、油断しちゃ まずいですよね('◇'*)
2009/12/18 09:39 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪
yukippe**ちゃん、腸に来るタイプ?(笑)
くだりやすい わんこと お揃いかしら(≧m≦)

うんうん!発送直後の 後悔やら 自己嫌悪やら いろいろが
頭の中を ぐ~~~るぐるに なってる期間です(-_-;)

わんこの もらって喜んでくれるなんて、yukippe**ちゃんが
心の広~~~~~~~~~~~~~~~い ステキな方だからよ(*ノωノ)
あたしゃ yukippe**ちゃんに なりたいよお(T‥T)
2009/12/18 09:44 | URL | edit posted by U・ェ・U
俺も俺も(笑)
油断しそうや・・・・^^;

交換会に参加されてたんですね。
私も難産で、毎日作り直しています;;
早く産みたい~!
2009/12/18 10:32 | URL | edit posted by 虎白
私も今日発送してきたよ~!
お相手の方に届くまでのこの時間が
1番緊張するよね~(>_<)
わんこちゃんの作品、アップが楽しみだわ~♪

インフル、もう勘弁してほしいよね~。
これから毎年新型と季節性にふりまわされると思うと、ぞ~っとするわ(T_T)
2009/12/18 13:40 | URL | edit posted by toana*
交換会二つも参加ってすごいですね~!
私なんて、虎白さんとこのだけでもけっこう悩みまくりで。。。

インフルエンザ、流行ってますね~!
甥っこちゃんクラス、全員かかっちゃったってこと?すごい。。。
私はすでに予防接種済みで、娘は来週接種予定だけど、注射したからってかからないわけではないんですよね~。
気をつけなくっちゃ!
2009/12/18 13:45 | URL | edit posted by minnie mom
おもいっきし油断してますw
子供がいないからもらうこともないでしょ~と思っていたら
職場の人のお子さんがかかっちゃったらしい・・・
ま、まぁ大丈夫だと思いますけど☆

交換会、初めて参加させていただいてますけど
今、苦しみの真っ最中ですw
考えてぐるぐるしてて手が動いてないんですけど・・・
早く形にしないと手直しもできなくなっちゃうっっ
2009/12/18 15:59 | URL | edit posted by 美桜
とらちゃん♪>
おんなじ おんなじ~~~♪
煮詰まって 逃避行してたら 第3指令が!!!(笑)
気分転換&発散できて うれしいよ♪
2009/12/18 22:26 | URL | edit posted by U・ェ・U
toana*ちゃん♪>
toana*ちゃんも 緊張するんだぁ!!
交換会でもらったバッグも 作ってもらった子わんこのスカートも
我が家の定番ってくらい気に入ってるよ~~~♪
toana*ちゃんの作品、すっごく楽しみなんですけど(*^-^*)

インフル、怖いねぇ(><)
若い人だけって聞いてた新型も あなどれなかった(-_-;)
2009/12/18 22:29 | URL | edit posted by U・ェ・U
minnie momさん♪>
二つも参加して 身の程知らずなのかもしれません(T‥T)
でも好きなのよねぇ(笑)

甥の幼稚園、凄いでしょ~~~!
聞いてビックリしたわぁ。みんな仲良しなのかなって思った。(笑)
2回目の予防接種しないですんだ!と 甥は喜んでましたが。。。
2009/12/18 22:31 | URL | edit posted by U・ェ・U
美桜ちゃん♪>
油断してる?(≧m≦)
美桜ちゃんは まだまだ若いから ヤバイよぉぉぉ!

苦しみ仲間よ~~~!
私は今も苦しいけど、発送しちゃってからが
いちばん後悔するタイプのようで。。。
第一弾 後悔・自己嫌悪中です~~~
もうすぐ 第二弾を味わうんだわ(汗)
2009/12/18 22:34 | URL | edit posted by U・ェ・U
はじめまして(^^♪
クリスマス交換会に参加しています。
Reoと申します。

生みの苦しみ・・・に共感して、初書き込みです。相手を思えばこそなんですよね。自分好みならいくらでもーなのに・・・。わたしもボツ作品多々です。

ではでは、まずはご挨拶まで!

北海道より。
2009/12/19 12:11 | URL | edit posted by Reo
Reoさん♪>
いらっしゃいませ~~♪
生みの苦しみ 感じていらっしゃいますか~(^ ^;)
そうなんです。もう 毎日お相手のmari*fuさんのことが
頭から離れません~~~(笑)
仮想恋愛中みたいです (*ノωノ)

北海道なんですね!!!うらやましいけど
寒そうだ(><)
北海道=ラーメン・うに・いくら etc... 
と反射的に( ̄▽; ̄)ヨダレが。。。
2009/12/22 15:51 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

