わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
インフルエンザと こぎんちゃん キターーーーーー!!!!!
みなさん お元気ですか?

先日 子わんこの 新型インフルエンザ予防接種で 病院へ行き、

同じ日に ちょっと離れたところで 同じく予防接種をしてきた甥が

その日のうちに 40度越えの 熱発をしたと連絡が入り、

あら 大変ねぇ。。。(^ ^;)と 思っていたら。。。

私がインフルエンザにかかりましたぁ (^◇^;)>

2日間寝込んだら だいぶ復活しました。

てがみ

↑こんな手紙もらっちゃ 治らないわけには いきません(笑)



そして、SHOPオープンを 心待ちにして GETした mamamadeさんの

こぎんちゃん♪   さっき 届きました~~~~~♪

こぎん



つづきは 追記から~~~~  ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! 
プレビュー期間にも じ~~~~~~~~っくり 拝見しちゃったわよ~~~(*ノωノ)

どれもこれも すんばらしい!!

でもやっぱり 矢羽根柄フェチの 私には この子でした(笑)

茶色い子と 直前まで迷ってたけど たまには このくらい賑やかでも!!

と 赤い糸のこの子を いただきました。

もっと そばに寄って 寄って~~~~♪

こぎん2

朱色っぽく 写っちゃいましたが、もっと 落ち着いたステキな赤です~~ 

(´ー`*)。・:*:・ポワァァンウットリ。。。。。



入っていた ちいさい袋も 赤いステッチが ピリッときいた

とっても可愛い子です(*^-^*)

ままちんさん ホントにありがと~~~~~♪

それほど 遠くないところにお住まいなので、いつかぜひぜひ

お会いしたいです!!!!!!

病み上がりに 最高のプレゼントが届きました ((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪



あしたから またバリバリ頑張らなくっちゃね♪♪♪
Posted by U・ェ・U
comment:22  
[未分類
comment
インフルだったんですか?
やっぱりまだまだ流行ってるんですね
治りかけに無理しないでくださいね
こわんこちゃんのお手紙かわいい~

ままちんさんのこぎんちゃん~
赤の矢羽はわんこさんですか^^
私は茶色狙いが一歩及ばず
オレンジゲッチュです
2009/12/12 19:19 | URL | edit posted by 三重のゆき
大丈夫ですか~(´・ω・`;)
2日間も寝込んでたなんて
ずいぶんしんどかったですよね~w
子わんこちゃんのお手紙パワーで
ママは元気になれるんですね~(ノ▽〃)
ままちんさんのこぎんちゃんも
きっと*U・ェ・U*さんにパワーをくれたんでしょうね( ≧▽≦)b
完全回復するように、私からも念じておきます~(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》
2009/12/13 23:18 | URL | edit posted by 美桜
早速のご紹介ありがとう。
かわいく撮ってもらってうれしいです。
わんこさんのアイディアでかわいがって
あげてくださいね。
インフルになっちゃったんですね。
うちのほうも蔓延していて。
でも若い人にしかうつらないとか?
なので私はうつりませんでした。
うれしいやら・・・複雑です(笑)
2009/12/14 09:09 | URL | edit posted by ままちん
きゃー!かわいいお手紙!!
こどもの字って、かわいいですよね~!
「ままおやつ」って読んでしまった。。。
うちの子も、反対に書くこと多いです~。
そこがまたかわいいんですよね~☆
なにはともあれ、熱がひいて良かったです!
お大事に~。
2009/12/14 10:59 | URL | edit posted by minnie mom
私もままおやつかと思っちゃいました^^
かわいいお手紙パワーでインフル早く治りますように。

こちらにもかわいいこぎんちゃん^^
ポワァァンウットリのお気持ちすごくよくわかります^^
手仕事の作品を手にするとエネルギーがわいてきます♪
2009/12/14 12:27 | URL | edit posted by sio
2日間寝込んだんですね(泣
大人になってから熱出すと、子どもの頃より何倍もしんどい気がします^^;
快方へ向かってるようでよかったです^^
ああ、ままちんさんのこぎん!!!
素敵だな~私は仕事とかで、気づいたらもう終わってましたorz
おとぼけな自分に泣きそうです^^;
2009/12/14 14:26 | URL | edit posted by みなぞ〜
http://nacchi2301.blog113.fc2.com/
インフルエンザ、大丈夫ですか?
nacchiは9月の始めに「インフルエンザ濃厚」と診断され(ハッキリインフルエンザではなく…)すごく苦しかったです。
体調は?
素敵なこぎんの作品に興奮してまた熱ぶり返しませんように…。
むすめちゃんからの手紙、かわゆーぃ↑↑↑
反対文字になっているところが懐かしい♪
どうぞおだいじに…
2009/12/14 17:20 | URL | edit posted by nacchi
三重のゆきさん♪>
おどろきです インフルでした~~~(^ ^;)
家族で私だけ。。。 うつさなくて良かった(笑)

こぎんちゃん 色違いゲッチュですね♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
あるものに付けようと 画策中ですが
交換会の品物を仕上げたりするので。。。来年になっちゃうかも(T‥T)
2009/12/15 11:34 | URL | edit posted by U・ェ・U
美桜ちゃん♪>
2日間も 義母に子わんこのめんどうを
見てもらっちゃいました~~~(^◇^;)>
ママと家にいるより 楽しんでいたような。。。フクザツ。。。

しっかと 愛を受け取ったわ~~~♪
~~~~《愛》ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
おかげさまで 完全復活まで もう一歩です(笑)
ありがとう!!!v-238
2009/12/15 11:39 | URL | edit posted by U・ェ・U
ままちんさん♪>
すっごく気に入っております(*^-^*)
ありがとうございました~~~♪

私も あのインフルエンザは 若い人だけ。。。って
聞いてたから 油断してました~(^ ^;)
ママ友にも 「40代はならないんじゃないのか?」と
笑われましたよ  (≧m≦)プププッ!
2009/12/15 11:41 | URL | edit posted by U・ェ・U
minnie momさん♪>
「おやつ」に見えますよね~~~(笑)
反対文字も 今ならではで面白いから そのままに。。。(≧m≦)
しばらく 飾っておくつもりです♪

自分は小学校入ってしばらくの間 全て反対文字でした。。。(^ ^;)
2009/12/15 11:46 | URL | edit posted by U・ェ・U
sioさん♪>
おかげさまで かなり復活いたしました♪
ありがとうございます(*^-^*)

手仕事のあたたかみって ホントにいいですね!!
ミシンでは味わえない世界も 大好きですv-238
2009/12/15 11:48 | URL | edit posted by U・ェ・U
みなぞ~ちゃん♪>
大人になってからは ホントしんどかった。
体中痛くて うなってました(笑)
今思うと、肺炎よりは楽だったような。。。(^ ^;)

こぎんちゃん、出遅れてしまわれましたか!!残念!!
私は5分前からスタンバイする事が出来てラッキーでした♪
2009/12/15 11:51 | URL | edit posted by U・ェ・U
nacchiさん♪>
こぎんちゃんには間に合ったけど、nacchiさんの小物は
ゲッチュ出来なかったよぉ(T‥T)無念。。。

インフルエンザ濃厚って 笑っちゃいけないけど 面白い(≧m≦)
そんなんあるのねぇ。。。
濃厚牛乳すきです。。。関係ない!?
2009/12/15 11:54 | URL | edit posted by U・ェ・U
子わんこちゃんのお手紙が
とっても可愛いわ。

大変やったね~
もう完全によくなったの
かしら?
あまり無理しないでね。
今日はこちら めちゃくちゃ寒いです^^;
2009/12/15 16:39 | URL | edit posted by 虎白
ありゃりゃ、大変だったんだね~(><)
子わんこちゃんのお手紙♪
きゃわいい~~~((o(>▽<)o))♪
そりゃ頑張って早く治さないとね^^

ままちんさんのこぎんちゃん
お買い上げしたのね~♪
き、綺麗~( ´艸`)
我が家にも新年早々お迎え出来るので
すっごく楽しみよ~(≧∀≦*)

わんこちゃん、お大事ね~(*^v^*)
2009/12/15 20:37 | URL | edit posted by yukippe**
インフルだったんですね( ;∀;)
大人のインフルは辛い
子わんこちゃんのお手紙涙出る~~
可愛いね~( *´艸`)
結構体力消耗するから
無理しないでお大事にね

こぎんちゃん
もうほんとにウフフだよね
きりっと朱色が素敵です♪
2009/12/15 23:31 | URL | edit posted by mari*fu
インフルだったの!!
大変だったね~。
子わんこちゃんの優しいお手紙のおかげでもう完全復活かな?(^ー^* )フフ♪

わんこちゃんがこれをゲットしてたのね~!どっちにしようか悩んでる間にいなくなっちゃった子だわ(笑)
でも私もちゃ~んとゲットしたのよ~♪
すっごくきれいよね~☆
2009/12/16 20:10 | URL | edit posted by toana*
とらちゃん♪>
若い人しか うつらないって聞いてたんだけどねぇ。。。
精神年齢低いから? (-_-;)

ここ数日 めっきり寒くなってきたよね!!!!!
震えておりますよ~~~~~(笑)

2009/12/17 13:33 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
あの手紙をありがとう!!って喜んだら。。。
枕まわりが 手紙だらけになってたよ(^ ^;)
そのおかげで なおったかな?(笑)

わぉ!! ままちんさん 交換会相手なのね!!
なんてステキなんでしょ~~~~~♪
私も お正月明けが 超楽しみなんだぁv-238
ってか、早く自分の仕上げろ~ なんだけどね。。。
2009/12/17 13:37 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuさん♪>
こぎんちゃん、毎日眺めて 癒されてますよ~♪

インフル恐るべし!でした(^ ^;)
ずいぶん体力消耗したのに まったく変わらぬ体重です。。。
2009/12/17 13:39 | URL | edit posted by U・ェ・U
toana*ちゃん♪>
おおお~~♪
toana*ちゃんも迷ってたのね!!(笑)
オープン前まで さんざん悩んで
オープンダッシュしましたよ♪
toana*ちゃんちに来た子も どんな子だろう(*^-^*)
興味津々です~
2009/12/17 13:41 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

