わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
マレタケ荘のミカさんだ!!

とってもステキなモノ作りをされている、「マレタケ荘」のミカさん。

ハンドメイドお好きな方なら、いろいろなSHOPのBBSで

作品を見たことがあるかもしれません。

私の憧れの方のひとりです (*^-^*)

そんなステキなミカさんが 先日発売の「ステッチidees vol.10」に載ってますよ!!

気に入った号は買っていた本だから、さらに嬉しい!

このステキなおうちの中に、あの「秘密基地」とかあるのねぇ~♪

うっとりだわ~~~


ミカさんのブログで掲載を知って、即買いに行きました (≧m≦)

作ってみたいものもいっぱい載ってて 嬉しい~!

これからもミカさんの作品、楽しみにしています(*ノωノ)
Posted by U・ェ・U
comment:2  
[未分類

thema:ソーイング - genre:趣味・実用


comment
お引越ししたんですね~♪
FC2仲間ですね~^^

あと、どこのコメントで見たか忘れちゃったんですけど、
U・ェ・Uさん、私と同じ歳みたい( ´艸`)
間違えてたらすみませんm(__)m!

あと、良かったらリンクさせてください♪



2009/10/10 17:59 | URL | edit posted by yukippe**
yukippe**さん
いらっしゃいませ~~♪

わお♪
yukippe**さん、仲間ですか!
うれしいっ ((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪

リンク大歓迎!
こちらこそ、リンクさせてくださいね(*^-^*)
2009/10/15 14:01 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

