わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
グリム(の館)へGo Go Go♪
行って来ました♪ グリムの館~~~

ハンドメイドのイベントを見たかったってのは もちろんだけど

一番の目的は とらちゃん&ももぞ☆ちゃん&美桜ちゃんに会う事!!



ほとんど こういったイベントへ 行った事がないので 人の多さにビックリ!!

けっこう人気があるんだねぇ~~~!!



思いのほか 道がすいていたので ちょっと早く着いちゃった。

オープン前にもかかわらず すでに10人以上が並んでいた。


子わんこと ロビーにある人形とかを見ていて 振り返ると

さらに倍以上の行列が。。。(^◇^;)

とりあえず 並んで ブラブラ見ていようか~~って 中に入ったら

いや~~~ 見て回るのも 一苦労でした。



か~るく一周して 子わんこ好みの ビーズブレスレットを買わされ

ロビーへ出ると    そこには。。。。。

キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪

とらちゃんと 美桜ちゃんが!!!!!!!

すぐわかったよ (≧m≦)


私も わかりやすいかな?と思い 

toana*ちゃんに作ってもらったスカートを子わんこに履かせて

これまたtoana*ちゃんに交換会でもらった Bagを持っていきました。



つづきは 追記から~~~~♪



ご挨拶を交わしてる間に ももぞ☆ちゃんからもうすぐ着くとメールが。

可愛いがぁこちゃんで すぐわかりました~~~♪



本当にすっごいお客さんの数だったけど、もういっかい 色々見て回り

こういうふうにやるんだぁ と ウットリしながらも 人をかきわけ。。。(笑)

いつか 出てみたいもんだと 思いました。


ちょこっとgetしてきたものも あるけれど

もしかしたら 交換会に使うかもしれないので ナイショ。。。(≧m≦)



お昼ごはんは ももぞ☆ちゃんに 先導してもらい パスタを食べに行きました。

意味不明な看板で有名らしく、以前ラジオでやってて 気になっていた所なので

びっくり~~~~!!!

こんどパパを連れて行ってあげよう(^ ^;)



美桜ちゃんからは アミアミカゴをもらっちゃった♪
美桜ちゃん
コロコロ転がりやすい この子の定位置に決定♪

引き揃えの糸を使ってくれたそうで とっても雰囲気のある

すてきなカゴです(*^-^*)

美桜ちゃんは ブログのイメージどおり とっても可愛らしい女の子でした~~~!





ももぞ☆ちゃんからは こんなに凄い ラッピングセット&ココアを

いただいちゃいました~~!
ももぞ☆ちゃん
消しゴムはんこの コレクションブックまで 見せてもらっちゃった(≧m≦)

消しハンの世界の凄さに あらためて感心いたしました。

すっごくやってみたいけど これ以上手を広げると。。。(><)

作ってもらう側でいよう。。。(^ ^;)

実は ももぞ☆ちゃん、私の友人にクリソツで ビックリしたんだ~

(ももぞ☆ちゃんより ず~~~~っと年上だけどね)

娘さんも すっごく可愛くって 可愛くって

あぁ あんな頃が子わんこにも あったなぁ。。。と しみじみしました。





そして、とらちゃんから  政助屋&U・ェ・U コラボミニミニ編みバッグを!!(*ノωノ)
とらちゃん
こんなに 可愛くなって 帰ってきてくれて うれしいよ!!

写真とってたら 子わんこに奪われそうになり死守(おかげてブレた。)


しっかし、とらちゃんは美人さんだねぇ~~~

おばちゃん ヨダレたれそうだったよ (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

最近ブログでUPしてた キャミワンピや 以前UPしてた ベストや。。。

ナマで見られた 私は幸せもんです

年下なのに ねえさん!!と呼びたくなる とらちゃんでした。



さらに、タティングの実演も~~~~♪

タティング女王様直伝の技を 伝授してもらっちゃった!!

もう やってみたくて やってみたくて ウズウズしながら帰ってきて

夕飯のサンマ焼きながら やってみたよ(笑)↓
2段2種
いや~~~  すごいね!! ぜんぜんスピードが違うよ!!

(魚くさいけど)あっという間に 出来ちゃった(^ ^;)




もっともっと た~~~くさんお話したいわぁ♪

ぜひぜひ また会いましょう!

行ってよかった!!ほんとうに楽しかった!!ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:14  
[未分類
comment
楽しそう~♪いいなぁ
とらちゃんしか会ったことないけど
美人さんだよね~

タティング女王様直伝の技 気になるわ♪
2009/12/06 17:37 | URL | edit posted by きいちご
昨日はありがとうございました♪
と~っても楽しかったですね~
編みかごもお役に立てて嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・

可愛らしいだなんてっっ(*/∇\*) キャ
*U・ェ・U*さんのブログ読みながら
嬉しくてニヤニヤしてしまいましたww

これからも仲良くしてください♪
またお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)
2009/12/06 22:13 | URL | edit posted by 美桜
素敵な出会いに感謝します♪
昨日は本当に楽しかったです♪
お会いできて良かった~~!
しかも素敵なブローチまで☆
わらしべ長者なももぞ☆をお許しください・・・。

私、お友達に似てたんですね~、ビックリ!
いつか写真見てみたい・・・(笑)

近くですし、これからもきっとお会いする機会が多いはず!
ぜひぜひヨロシクお願いしますね~♪
2009/12/07 01:47 | URL | edit posted by ももぞ☆
逆に 私は わんこちゃんが
職場の同僚に似ていたわ(笑)
二人とも柔らかな温かい雰囲気だし☆
早速、モチーフ作られたのですね。
すごいバッチリです!
スピードアップしたら、さくさく作れちゃうでしょ♪
これからもよろしくね!
2009/12/07 10:28 | URL | edit posted by 虎白
こんばんは^^
先日は訪問、コメントありがとうございました
訪問が遅れてました
とらちゃんの交換会初参加のりぃこです
どうぞよろしくお願いします^^

とっても楽しそうな1日にうらやましいです
あたしもわいわいしたかったです~^^

2009/12/08 00:42 | URL | edit posted by りぃこ♪
なんだか読んでいる私までわくわくドキドキの楽しい雰囲気が伝わってきて、朝から楽しい気分になりました☆
ブログのお友達に直接会うってどんなかんじでしょう?楽しそうです♪
2009/12/08 09:04 | URL | edit posted by minnie mom
美桜ちゃん♪>
こちらこそ ありがとうございました~~~♪
とっても使いやすいサイズで 気に入ってます(*^-^*)
また たっくさんお話しましょうねv-238
2009/12/08 13:01 | URL | edit posted by U・ェ・U
ももぞ☆ちゃん♪>
こちらこそ 感謝感謝です~~~!
ほんとうに ありがとうございました♪

あんなにたくさんいただいたのに ハンコまで!?
すっごく嬉しいんですけど~~~~!!!!!
ももぞ☆ちゃんワールド全開バリバリでお願いします♪
(≧m≦)たのしみっ!!
2009/12/08 13:04 | URL | edit posted by U・ェ・U
とらちゃん♪>
あらら(笑)こんどは私が!?
よく言われるんだよ。。。(^ ^;)
誰かに似てるとか 知らない人にぜんぜん違う名前で
「○○さん!!」って声掛けられたり。。。
よくある顔なんでしょう (≧m≦)プププッ!

スピードUPしたもんだから 楽しくってしょうがないです~♪
作る側から 奪われてるけど。。。(T‥T)
2009/12/08 13:08 | URL | edit posted by U・ェ・U
きいちごさん♪>
あれ。。。レスが入ってなかった(><)ごめんなさい!

楽しかったです~~~♪
とらちゃんの美しさに みとれたわぁv-238

女王様直伝の技、教わってホント良かったです~~♪
うまく言葉で表せないけど、今までとシャトルを上下逆に持って
糸をシャトルの上下に すべらせる感じ?かな(^ ^;)
まったく わかりづらいですね。。。 ごめんなさい。。。
2009/12/08 13:14 | URL | edit posted by U・ェ・U
りぃこ♪さん♪>
こちらこそ よろしくお願いいたします!!

すっごく すっごく 楽しかったです~~~♪
直前まで 行けないかもしれなかったんだけど
無理やり行きました (≧m≦)
行ってよかった!!です(笑)

み~~~~んなで わいわい出来たらいいのに!!と思います!!
2009/12/08 13:16 | URL | edit posted by U・ェ・U
minnie momさん♪>
とっても とっても楽しかったです♪ 伝わりましたでしょうか(^ ^;)
オフって、初対面なんだけど まったく知らないわけでもないし
不思議な感覚でした~~(笑)
TCG近くへお越しのさいは ぜひぜひ お会いしましょう(*^-^*)
2009/12/08 13:19 | URL | edit posted by U・ェ・U
いいないいな~( ´艸`)
初対面、ドキドキするよね~(≧∀≦*)
とらちゃんに会った人みんな、美人だって言うよね~♪
ってかブログでだいたい分かっちゃうよね~(*≧m≦*)

で、何でサンマ焼きながら^^?
もぉ、我慢出来なかったのね( ̄∀ ̄*)

わんこちゃんのプレゼントも見たよ~♪
めっちゃ可愛いかった~(*^v^*)
なにげにBIGな交換会だね~^^
2009/12/08 22:24 | URL | edit posted by yukippe**
yukippe**ちゃん♪>
すっごく楽しかったよぉ♪
みんな ブログのイメージどおりだったよ~~!
来年は絶対 yukippe**ちゃんのイベントに行くぞ!!!(*ノωノ)

ごはん食べ終わるまでガマン出来ずに。。。
焼いてる間に 結い結いしちゃった(^ ^;)

私の持ってったやつ、前の晩にバタバタつくったもんで
いつものように 写真撮り忘れちゃったe-263
可愛く紹介してもらいました~~(*^-^*)
2009/12/09 08:40 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

