わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ステキなお買い物 と クリスマスツリー
きのうは コメレスもせず 失礼いたしました!


じつは とっても欲しかったモノを。。。。。

プレゼント企画にハズレちゃったので いそいそと 買いに行っちゃいました~!


じゃ~~~ん♪
カレンダー1

はぁ~~~~~♪ ウットリ~~~~~♪

カレンダー2

ポストカードサイズで ひとつひとつに ミカさんの言葉が。

なんて ポカポカ じんわ~りと 心に染み込んでくるんでしょ~




つづきは 追記から~~(*^-^*)

カレンダー3

キッチンに置いて 毎日見ていたら ポカポカ優しい気持ちになれそうです^^

全部は紹介しきれなくって 残念!!



このカレンダーを売っている Re-bornさんの場所を ずうずうしくも

ミカさんに 問い合わせちゃいました(^ ^;)

古河なら ぜ~~~んぜん 行ける範囲じゃん!!って 思って。(笑)



伺ってみたら ため息が出るほど ステキなお店!

カレンダー以外にも いくつか お持ち帰りしちゃいました(*^-^*)

(他にも たくさん 欲しかったけど ガマン ガマン!)

デジカメ充電器を 捜索中だったので 写真が撮れず残念。。。


ゼリー

Re-bornさんで ひとめボレした ゼリーカップ。

サイズといい 余計なキャラものが 付いていないところといい

まさに 探していた子だわ♪

さっそく今日のおやつは ゼリエースです。

なつかしい味!

アンティークのキーも たまらず連れて来ちゃいました(*ノωノ)




きのうは 定例月に1度の 喘息の薬をもらいに行く日だったので

病院にも 行ってきました。

そのあと とうとうイカレてしまった 去年までのファイバーツリーにかわる

2代目を買いに行き、今年は 子わんこ好みに飾ろう!!って選ばせたら

(だいぶ却下したけど) こんな事になりました~~(T‥T)


091126_1129~01

ザ・ピンク!!!!!

どんどん 私の好みと かけ離れていく~~~~(T‥T)



さっき嫌な事を 思い出した。

何でこんなところに 古い携帯の充電器があるんだ?って

充電器捨てたような。。。( ▽|||)サーッ

なかばあきらめ気味で 先ほど 旧デジカメに 乾電池入れました~
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:22  
[未分類
comment
はじめまして!!
数日読み逃げしてました、ももぞ☆です~~♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました!!
とらじろさんちで2WAYネックウォーマー見ましたよ~~!
すごくかわいくて機能的!!
編み編みも出来るなんて尊敬です☆
私もちょこっとやってみようか悩み中です。
また、遊びに来ますね~!!
2009/11/26 17:59 | URL | edit posted by ももぞ☆
はじめまして
以前からなんてお読みするんだろうと
何回かおじゃましてました^^
政助屋主催お年玉の方は残念ながら
参加不可なのですが
指令②の便乗で思い切って初コメです
ネックウォ-マー便利でかわいくって
よかったです
陰からみなさんを見守りつつ
楽しませていただきます
2009/11/26 18:10 | URL | edit posted by 三重のゆき
やっぱり4歳女子、ピンク好きですよね~!!
うちのツリーのオーナメントも、娘に選ばせたら見事にピンクツリーですよ。ぷぷ。
2009/11/26 18:42 | URL | edit posted by minnie mom
なんだかすご~くあったかほっこり♪
ゼリーカップも懐かしい雰囲気ですね♪
そしてピンクツリー(*≧艸≦)
子わんこちゃん大喜びですね♪

充電器まさかの結末???
2009/11/26 18:48 | URL | edit posted by mari*fu
とっても素敵なカレンダー。
眺めるだけで幸せな気持ちになれますね。

クリスマスツリー・・・ザ・ピンク☆
きっと家の娘もこれ選ぶよ~^^
フリフリ、ビカビカ、ピンク・・・彼女たちのツボらしいです!!
2009/11/26 22:04 | URL | edit posted by ayumi
まだピンクなんですねw
女の子はもう少ししたら水色に走ると思います!
なぜか小さい頃はピンクピンク、
小学校2・3年生になると水色・水色の傾向があるみたいです???
うちの息子っちは年中「赤!」って言ってます。
赤レンジャーがリーダーだから、なのかなぁ???
素敵なお店、nacchiもみつけたいなぁ
5年半ブリに地元に戻ってきたので、色々新しいお店を開拓したいと思いつつ、
引きこもりの毎日ですw
2009/11/26 22:24 | URL | edit posted by nacchi
カレンダーって毎日見るから
お気に入りを使いたいよね~♪
すごくほっこり出来そう( ´艸`)

ゼリエース♪なつかしい~(≧∀≦*)
カップにボタンとか入れて飾っても可愛いよね~

うちも幼稚園の頃はピンク→水色
そして今は私の趣味に無理やり引きずりこんで、
ランドセルはキャメルにしちゃった~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
2009/11/26 22:57 | URL | edit posted by yukippe**
ほっこりやね☆

私もなっちと同意(笑)
小学2・3年生になると水色・水色の傾向あるなぁ~(笑)
まぁ、ピンクもね 可愛い♪

まさかの充電器。・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2009/11/26 22:57 | URL | edit posted by 虎白
先日はコメントありがとうございます。
私もわんこさんを見習って、ゆっくりですが第2指令遂行してます(*^_^*)

家はツリーまだ出してないの。。。
出したら6歳の娘にラブリーにされそうです(笑)
ラブリーもかわいいけど、ナチュラル系を死守しますっ!

とらちゃんのところで拝見したネックウォーマーはわんこさん作なのですね・・・
あのネックウォーマー、めっちゃツボなんですけど…
特に帽子の感じがたまりません(*^。^*)
2009/11/27 15:52 | URL | edit posted by honeykoko
今日和。
今日和。
虎白様の交換会に、参加中の譲葉です。
只今、第二指令実行させて頂いています。
ご挨拶に参りました。
宜しくお願いします。
2009/11/27 16:59 | URL | edit posted by 譲葉
ピンクのツリーっていうのも斬新でいいと思います^^
小さな頃は固定観念にとらわれず、自分の感性でアートを楽しむのが
大事かもしれませんね^^

こういうゼリーカップ、私も大好きです^^
ゼリーエースが良く似合う~~♪
2009/11/27 17:35 | URL | edit posted by sio
ももぞ☆さん♪
いらっしゃいませ~♪
お褒めいただき 感謝感激~です!
アミアミワールドへ いらっしゃいます?(*^m^*)
大歓迎です~(笑)
わからないことがあったら、聞いてくださいね~^^
分かる範囲でお答えします♪

とらちゃんところで さっきチラッと読んで来ました。「グリム」の件。(笑)
行きたくて ウズウズなんですけど~~!!
私のところからも そんなに遠くないかも?(*ノωノ)
2009/11/29 09:46 | URL | edit posted by U・ェ・U
三重のゆきさん♪>
いらっしゃいませ~~♪
初コメありがとうございます!!とっても嬉しいです♪♪

HN なんて読むのかわからない人が ほとんどです(^ ^;)
ご安心ください^^

ネックウォーマーは 本を見ながらアレンジをちょっと加えました。
皆さんに褒めていただいて 嬉し~~~~い!(*ノωノ)
2009/11/29 09:50 | URL | edit posted by U・ェ・U
minnie momさん♪>
子わんこは ピンク・ヒラヒラ・キラキラ。。。 が大好きです(^ ^;)
minnieさんちも ピンクですか!!仲間~~仲間~~♪

嬉しそうに飾りを選んだり 飾り付ける姿を見ていたら
文句をいえませんでした。。。
だいぶ却下しましたけどね~~~(^◇^;)>
2009/11/29 09:54 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuさん♪>
あたたかい感じが 伝わりましたでしょうか(^ ^;)
伝え下手なもので 実物はもっといいのに!!と思ってました。。。

充電器は。。。。。。。。。。。。(T‥T)
やっぱり ポイっ としたようで。。。。。。。。。
痛い出費です
2009/11/29 09:57 | URL | edit posted by U・ェ・U
ayumiさん♪>
コメレス遅くて ごめんなさい!!
やっぱり 娘さんもですか~(笑)
来年は 違う好みになってるかな?と ちょっと楽しみのような
怖いような。。 です ^^
2009/11/30 09:06 | URL | edit posted by U・ェ・U
nacchiさん♪>
甥(4年生)も 赤 が好きみたいですよ~^^
自転車も まっかっかだったわ(笑)
いまだに ライダーベルトを 欲しがるようなヤツです(^ ^;)

きのう 娘のジャンバーを選ばせたら、初めて 水色を
選びました!!!!!
水色へ 移行中かも!?
2009/11/30 09:10 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん♪>
イベントお疲れ様でした~~!

ゼリーカップに入れて飾る っていうの お店のご主人も
オススメしてました~(*^-^*)
さすが yukippe**ちゃん!!
センスの良い人は使い方が違うなぁv-238

キャメル色の ランドセルもあるんだ!!!
知らなかったぁ~~~~~  ステキだろうなv-10
まだ1年は先の話なのに フィットちゃんがいいそうですv-356
銘柄指定されても。。。(-_-;)
2009/11/30 09:14 | URL | edit posted by U・ェ・U
とらちゃん♪>
体調はいかがですか? お大事にしてくださいね!!

きのう 水色のジャンバーを自分で選んだんだよ~
初めての 水色選択に おおお~~~~!!コレか!?
と、nacchiさんや とらちゃんの コメントを思い出したわ(笑)

充電器は。。。。。 しばらく 考えたくないわ。。。。。(T^T)
2009/11/30 09:17 | URL | edit posted by U・ェ・U
honeykokoさん♪>
コメレス 遅くてごめんなさい!!

私は 娘のパワーに 負けそうです。。。(汗)
ナチュラル系死守 頑張ってください(≧m≦)

ネックウォーマー お褒めいただき、とっても嬉しいです!!
ありがと~~~~(T‥T)
モデルさん(とらちゃん&toana*ちゃんちの可愛子ちゃんたち)が
とってもいいから 余計に可愛くなってて 作者嬉しい~v-25です(笑)
2009/11/30 09:21 | URL | edit posted by U・ェ・U
譲葉さん♪>
2度目の ご来訪 ありがとうございます!
いっぱいまわってて 疲れてますか~?(^◇^;)
こちらこそ 宜しくお願いいたします!!!
2009/11/30 09:23 | URL | edit posted by U・ェ・U
sioさん♪>
ツリーをみるたびに ちょっとせつなくなっていましたが
選ばせてあげて 良かったのかな(^ ^;)

ゼリーカップを発見して、コレはゼリエース作らなきゃ!と思いました(笑)
簡単だし~~~(≧m≦)
2009/11/30 09:37 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

