わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ステキなお届けもの & 第二指令発動(^ ^;)
先日、clover leaf の toana*ちゃんと プチ交換会をしました

そして  我が家に届いた 可愛い 可愛いお品物!!




じゃ~~~~~~ん♪

toana*ちゃん作1

激カワユス の ふりふりスカート & レッグウォーマーよ!!!!!


届いた時、暴れ疲れ果てていた 子わんこは寝ていたの(T‥T)

起きて見たとたん ハイテンションになり もうモデル気取り。。。

この後 喜びの舞を 踊りながら どこかへ行ってしまいました~~~

( って、じぃちゃんと散歩に行ったんだけどね )



続きは 追記から~~~~♪

toana*ちゃん作2

ウッキウキ顔でしょ(≧m≦)プププッ!

写真撮るのも 大変なほど 喜んでたよ~~~



なんと このスカート、 ポケットまで付けてくれました!!

子わんこの幼稚園は、私服 +上着 だけなので

ポケット付きは ホントにありがたい!!

さらに このレッグウォーマーちゃん。

この可愛らしい ふわふわな ポンポンが 着脱可能!!!!!

細かい所まで 気配りできる toana*ちゃん。。。

お慕い申し上げます m(_ _)m

そして、気配りの足りないもので ごめんなさい 

ホントーに ホントーーーーーーーーーに ありがとうね♪

大事に 大事に 着倒します!! (^◇^;)>


追記。。。toana*ちゃんに おくった 2wayネックウォーマー

すっかり うっかり 写真を撮り忘れました~~~(-_-;)

実物より 数百倍かわいらしくUPしてくれた こちら を

ごらんください(笑)



そう。。。デジカメの充電器。。。

まだみつからないので 携帯写メで ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ!!!



さ~~て、政助屋交換会 主催 とらちゃんからの 第二指令。

これから グルッと行かせていただきますっっっ!

みなさま よろしくっ (^0^ゞ
Posted by U・ェ・U
comment:48  
[交換会
comment
ステキに紹介してくれてありがと~う☆
子わんこちゃん、喜んでくれたみたいでうれしいわ~O(≧▽≦)O
子わんこちゃん、ポーズがとっても決まってるわ(笑)
うちも気に入ってるよ~♪
今もかぶってます(笑)
ありがとね~☆☆☆

第2の指令、私も行かなくっちゃ!!
2009/11/24 11:19 | URL | edit posted by toana*
おはようございます~♪
交換会のお品素敵ですねー!
娘ちゃんのポーズもなかなかな上に
娘ちゃん本当に可愛いわ^^♪
2段フリルスカート&レッグウォーマーが凄くお似合いですv
toana*さんの所でも着画拝見しましたが
2Wayネックウォーマー最高に可愛すぎです♪
2009/11/24 11:23 | URL | edit posted by Rei。。
いや~ん(*≧艸≦)
可愛すぎ♪
やっぱり女の子ってかわゆいね~(*'ω'*)
素敵なフリフリスカート!
ポーズも決まってるぅ~( *´艸`)
2009/11/24 12:57 | URL | edit posted by mari*fu
初めまして。
初めまして。
ブログ訪問と書き込み、有難う御座います!
虎白様の第一指令:自己紹介文を見させて頂きました。
HNの呼び方は、「わんこ」なのですか。
可愛いですね。
私は、わんこと言うと何故か「わふわふ」(ミニチュアシュナウザー)と連想してしまいます(笑)
2009/11/24 16:28 | URL | edit posted by 譲葉
はじめまして!!

娘さんすっかりモデルですね。(*^_^*)

訪問ありがとう<m(__)m>
あちこちでhn拝見します。
バイタリティな方ですね。
訪問した中で私が最高齢でしたか?笑ちゃいますね。
めげないで頑張ります!!
2009/11/24 19:04 | URL | edit posted by takaq
こんばんは*
コメントありがとうございました!
お名前、わんこちゃんと読むのですね。
和裁をされるんですね。
私は手縫いがなにより苦手なので、尊敬してしまいます!
着付けも習いたいと思いつつ、自己流止まりで(>_<)
2009/11/24 20:25 | URL | edit posted by mami
こんばんは
ブログにコメントをありがとうございました(^-^)
HNの読み方で悩んでしまいましたがわんこちゃんって読むんですね、可愛いです(*´ω'*)ポッ
旦那様のご両親と同居されてるんですね!うちもなんですよ~、急に親近感が(笑)
モデルポーズでのりのりの娘ちゃんも可愛いです(*^-^*)
また遊びに伺います、よろしくお願いします~。
2009/11/24 20:52 | URL | edit posted by まゆ
はじめまして、blogにコメントありがとうございました☆
子わんこちゃん、なんて可愛らしい!若くしてもうモデルさんですね(^^)
2009/11/24 20:59 | URL | edit posted by みっちょん
わんこさんって読むんですね^^*
よくHNは拝見してたんですが、
なんて読むのかなぁって思ってました。

娘ちゃん、かわいい♪
もう、モデルばっちりですね。
toana*ちゃんのプレゼント、素敵だわ
また、あちらにも見に行かなくちゃ。
2009/11/24 21:44 | URL | edit posted by rika
初めまして
私のところにコメントしてくれてありがとうございます☆
ふふふっ、子わんこちゃんとってもかわいい!!
ポーズがモデル並でいいわ~
U・ェ・Uさんの2WAYネックウォーマー見ましたよ。
とってもかわいい、さらに実用的でお得感たっぷりでした。
2009/11/24 21:59 | URL | edit posted by ayumi
任務どんどんこなしてくれてありがとう。
楽しんじゃってくださいね☆
子わんこちゃん めっちゃ可愛いんですけど♪
連れて帰っていいですか?(笑)
2009/11/24 22:31 | URL | edit posted by とらじろ
初めまして♪
第二任務遂行中です^^
とらねーさんのところで何度かお名前は拝見していたのですが、
なんて読むのかなぁと思っていたのです。
わんこちゃんなのですね^^
(知り合ったばかりでずうずうしくも、ちゃんづけで呼ばせていただきました。)

toana*さんのところで作品拝見しましたよ^^
とっても素敵な上に2wayになってびっくり脱帽です!
2009/11/24 22:50 | URL | edit posted by sio
こんばんは、ふくちゃんです♪
今日は遊びに来てくれてありがとうございました。
わんこさんって読むのね~。

とっても可愛いスカートですね。
その美貌と美脚分けて欲しいわ(笑)
そして編み編みも拝見してきました。
こういうの最近、婦人服でもよく雑誌で見かけますわ。編み編みで作っちゃうところがすごいわ~。

ウチの息子も2月に5歳になるのよ~
一緒だよね♪

ではまた遊びに来まーす。



2009/11/24 23:07 | URL | edit posted by ふくちゃん
子ワンコちゃん!
作品交換会まで情報をゲットして作戦を練らなければ!
とまた遊びに来てしまいました~
nacchiは自分の作品柄、同じような感じの雑貨さんと交換会をすることが多いので、
布小物作家さん達の交換会は
ほぇーと目が丸くなるばかりです!
ワンコちゃんさんが作った帽子&ネックウォーマーの発想がすっごい!!!
びっくりしました!
2009/11/24 23:10 | URL | edit posted by nacchi
はじめまして
こんばんは~コメントありがとうございました。
ぼちぼちですが第2指令遂行中です。
わんこちゃん(いきなりチャンづけでokでしょうか?)とお読みするのですね。
前々から気になっていたのです。。。どうお読みするのかな~って
子わんこちゃん激カワですね。
ほかの交換会にも参加されているなんて。。。パワーを感じます。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/11/25 00:01 | URL | edit posted by ありんす
こんばんは♪
ご訪問&コメありがとうございました。
私も第二の指令を遂行しなくちゃと思いつつ、ボーっとしておりました。

子わんこちゃん、ポーズが決まってるー。
モデルさんみたいだわ♪
レッグウォーマーもポンポンついてて可愛い。
冷え性なおばちゃんにちょうだい(^^♪
わんこさんが送られた物も飛んで見て来ました。
これまた可愛い。
2wayなところがニクイ。
今からの季節にはホントに重宝しそうなお二方のそれぞれのお届け物。
いいなー。
2009/11/25 01:26 | URL | edit posted by みじゅまま
コメントありがとうございました。
toana*さんの作品なのですね。
さすがだわ~細部までの気遣いが。

わんこさんとお読みするのですね。
子わんこちゃんもかわいい~ポーズしてるし。この頃はうちもしてくれたな~
なんて思い出しました。これからもよろしくお願いします。
2009/11/25 07:01 | URL | edit posted by ままちん
はじめまして
おはようございます。
コメント有難うございます。
早速お邪魔させていただきました。
子わんこちゃんポーズもバッチリですね!!
フリフリも凄く可愛い~
うちはまだポーズとってとかできないんで子わんこちゃんのモデルっぷりが凄くうらやましい!!
打ちも最近ポケットに色々入れたがるな~
これからも宜しくお願いいたしますね
2009/11/25 07:46 | URL | edit posted by とめきち
おはようございます。
blog巡りの旅をして、やっとU・ェ・Uさんとこに辿り着けました。

先日は訪問とコメントありがとうございました。

U・ェ・Uさんとこの子わんこちゃん、可愛い~(^^)
うちも1年生の娘がいますが、やっぱりポーズとりますよ。根っから女なんだなぁと感心しますわ(笑)

また、遊びに来ます。
では。
次へと旅立ちま~す!
2009/11/25 09:42 | URL | edit posted by ゆうこ
こんにちは☆
さっそくお邪魔させていただきます!
わんこちゃんって読むんですね~。
きっと私のほうがおねいさんなので、そのままちゃん付けでよろしいかしら?
娘ちゃん、4歳なんですね~。うちもですが、年少さんなのでいっこ下かな?
うちの子は最近、写真を撮ると変顔しかしないんですよ~。
こーんなかわいい写真撮らせてくれていいな~♪

編み物もお洋服もステキですね~。
楽天ブログまでさかのぼって拝見しました♪うふ。
2009/11/25 14:24 | URL | edit posted by minnie mom
こんにちは♪
コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ました!
わんこちゃんとお読みするのですね!
いんぱくとのあるHNだから、覚えてもらいやすいですね!!・・私が名前覚えるの得意じゃないんだけど、わんこちゃんはすぐ覚えた♪

子わんこちゃんのモデルっぷりは板についてますね~~(*^_^*)
また遊びに来ますね♪
2009/11/25 15:02 | URL | edit posted by rieman
ご訪問ありがとうございました☆
ステキなプレゼントですね~^^
そして娘ちゃんのポーズが決まってる!!
かわいいなぁ♪♪
わんこちゃんからのプレゼントも見せていただきました。
とってもかわいいネックウォーマー…しかも帽子になってるぅ~!
編み物が上手でうらやましいです♪

これを機会に仲よくしてもらえたらうれしいです!
よろしくお願いします^^
2009/11/25 17:17 | URL | edit posted by green
こんばんは~。訪問ありがとうございました~。
めちゃめちゃキュートにポーズとってくれるお嬢さん、いいですね~♪
2009/11/25 20:49 | URL | edit posted by もいお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 23:44 | | edit posted by
toana*ちゃん♪
萌え萌え~~v-238なご紹介、ありがとう!!
すっごく可愛くって、抱きしめに行きたくなっちゃうわ~(*ノωノ)
気に入ってくれて ホントうれしい! ありがとう!!

子わんこも かな~~~~~~~~~り お気に入りよ!
今日は レッグウォーマーを 幼稚園に履いてく!!と言い 
大事に大事にしたい 私と 朝からバトル。。。
負けました。。。(T‥T)
無事に帰ってきて来てね レッグウォーマーちゃん!!
2009/11/26 09:59 | URL | edit posted by U・ェ・U
Rei。。さん♪
おはようございます!!

親が気恥ずかしいほど ノリノリでモデル気分です。。。(^ ^;)
実物は もっとステキなんですよ~~♪
私がおくったもの、モデルちゃんの可愛さのおかげで
ステキに紹介してもらいました(*ノωノ)

前回出遅れた Rei。。さんの がま口キット、
今回は逃すまいと 虎視眈々 狙っております(*^▽^*)
2009/11/26 10:03 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuさん♪
リンク もちろんOKですよ~ 大歓迎です!!
私も貼らせてください!!

子わんこが産まれるまで、男の子が欲しかったんです。
自分 木登りや 野球が大好きな 幼少時代だったもんで。。。
姫気分の娘を見てると かなり可愛いけど 戸惑います(^ ^;)
2009/11/26 10:08 | URL | edit posted by U・ェ・U
譲葉さん♪
いらっしゃいませ~~♪
わんこ でも わんこちゃん でもかまいません(笑)
お好きなように お呼びください!ワンワン♪
2009/11/26 10:10 | URL | edit posted by U・ェ・U
takaqさん♪
いらっしゃいませ~~♪

モデル気分を存分に味わっているようで。。。
行く末を案じる 今日この頃です。。。(^ ^;)

やる気になったときは かなりハイテンションで バリバリこなします(笑)
落ちると廃人のように 真っ白に燃え尽き
誰かに 「立つんだ ジョー!!」 と 言って欲しくなります。。。

おねぇさまですか!?姉御と呼ばせてください!!
2009/11/26 10:14 | URL | edit posted by U・ェ・U
mamiさん♪
いらっしゃいませ~~♪

お気軽に 「わんこちゃん」 とお呼びくださいね!!
ばぁちゃんが 和裁士でしたが、私は。。。
旦那の甚平を 平気でミシンで縫うようなヤツです(><)

ママが先生だと、いつでも教えてもらえる という
ありがたいような気がしますが、いつでもいいから 後回し~
になってます。。。
ここぞという 場面では ママに着せてもらった方が 間違いなく
ピシッと 着崩れしないし(^ ^;)
子供の頃は 七五三の着付けの モデルにさせられたり
かなり迷惑でした~~~ (≧m≦)プププッ!
2009/11/26 10:20 | URL | edit posted by U・ェ・U
まゆさん♪
いらっしゃいませ~~♪
お気軽に「わんこちゃん」って呼んでくださいね!!
可愛い!?キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪ うれしい~~♪
実物を見せられなくなりました。。。(^ ^;)

同居組ですか!!仲間 仲間~~♪
おんぶに抱っこで 義父母には ホントよくしてもらってます。

たま~~~に 義父母が夫婦喧嘩をすると
まだ 空気を読めない子わんこが、くるくる踊りながら
「はぁい♪なかよくしなくちゃ だめですよ~~♪」と 割り込み、
子はかすがい ならぬ 孫はかすがい のようで
喧嘩がおわります。。。
笑っちゃいけないけど 噴出しちゃいます(≧m≦)プププッ!
2009/11/26 10:32 | URL | edit posted by U・ェ・U
みっちょんさん♪
いらっしゃいませ~~♪

モデルポーズ。。。こっちが恥ずかしくなります(^ ^;)
面白いのでやらせてますが(笑)
いつか やってくれなくなっちゃうのかな~ と思うと 寂しいです (^◇^;)>
2009/11/26 10:35 | URL | edit posted by U・ェ・U
rikaさん♪
いらっしゃいませ~~♪

よく言われます(^ ^;)
顔文字になってるのが わからないと ウ?エ?ウ? ですもんね!

toana*ちゃんの作品、ほんっと大好きです!
ぢつは きいちごさんの「夏休み自由課題交換会」でも
toana*ちゃんから ステキなバッグ&ジップポーチ いただいて
ヘビロテしてるんですよ~~~v-238
2009/11/26 10:39 | URL | edit posted by U・ェ・U
ayumiさん♪
いらっしゃいませ~~♪

どこで あんなポーズを 覚えてくるんでしょうね(^ ^;)
恥ずかしいけど 面白いです(笑)

2wayとか 3way 4way… って言葉に 弱いです!
かわいいですか? ありがとうございます(*^-^*)
2009/11/26 11:08 | URL | edit posted by U・ェ・U
とらちゃん♪
任務 楽しませてもらってます~♪
みなさんのブログを回るだけでもすっごく楽しい!

子わんこ お持ち帰りする?(*ノωノ)
うるさいよ~~~~~(笑)
私は とらちゃんちの わんちゃんたちと 遊びたい~~~!!!
2009/11/26 11:12 | URL | edit posted by U・ェ・U
sioさん♪
いらっしゃいませ~~♪
わんこちゃんでOK OK!!カモーーン♪です!!

toana*ちゃんちの 萌え~~v-238な画像、見ていただきましたか!
ありがとうございます!!
政助屋さんでも UPしてくれたので ハァハァv-10なとらちゃん着画見てください
(*ノωノ)
2009/11/26 11:15 | URL | edit posted by U・ェ・U
ふくちゃんさん♪
わお♪2月生まれまで ご一緒でしたか!!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

すっかりファッション誌から 遠ざかっちゃってます(^ ^;)
こういうの 載ってるんですね~!
立ち読みしてこよう(笑)
2009/11/26 11:19 | URL | edit posted by U・ェ・U
nacchiさん♪
nacchiさんの作品のが 凄いと思うんだけど~~!!!
私のところは ぜんぜん情報源 乏しいよぉ。。。
nacchiさんワールド全開で ぜひぜひ お願いいたしますm(_ _)m

ネックウォーマーは 本を見てアレンジしながら作りました(^◇^;)>
完全オリジナルじゃなくって すんまそん!
2009/11/26 11:23 | URL | edit posted by U・ェ・U
ありんすさん♪
いらっしゃいませ~~♪
わんこちゃんで モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!! カモーン♪ですよ~~~♪

とらちゃんちの交換会、2つ抱えることになっちゃう って悩んだけど
参加しないと 後悔しそうな予感がしたので、 
勢いで 申しこんじゃいました~ (^◇^;)>
いや~ 参加して 良かった!! 楽しい!!ですv-10
こちらこそ よろしくお願いします!!
2009/11/26 11:37 | URL | edit posted by U・ェ・U
みじゅままさん♪
いらっしゃいませ~~♪

誰におそわったのか このポーズ。。。です(^ ^;)
鏡の前では もっと 色々なポーズをしてましたよ~
何やってんだか。。。 と見てたら 怒られました(-_-;)

toana*ちゃんの作品、すっごく可愛いです!
ポンポンは無理ですが、私のも欲しくなっちゃいました~~
2009/11/26 11:40 | URL | edit posted by U・ェ・U
ままちんさん♪
いらっしゃいませ~~♪
お気軽に わんこちゃんと お呼びくださいね!!

toana*ちゃんの作品って、いつも 細部まで考えられていて
ホント感心します!!さすがですね!

かなり こっぱずかしいポーズして 親としてはひいてますが
反面楽しんでます。。。
そのうち してくれなくなっちゃうんですかね~
それは寂しい。。。(T‥T)
2009/11/26 11:45 | URL | edit posted by U・ェ・U
とめきちさん♪
いらっしゃいませ~~♪

早速幼稚園へ着ていった日、ポケットの中に たくさん
もみじの葉っぱを入れて 帰ってきました(-_-;)
赤くてキレイだったそうで。。。(^◇^;)
お洗濯前の ポケットチェックは 欠かせませんね!

こちらこそ よろしくお願いしますv-238
2009/11/26 11:48 | URL | edit posted by U・ェ・U
ゆうこさん♪
いらっしゃませ~~♪
辿り着いていただき、うれしいです(*^-^*)

こういう姿を見ていると、ホント女の子~♪だなって思いますね(笑)

可愛いものは好きだけど、木登り&野球とかが大好きだった
自分との違いを ヒシヒシ感じます。。。

それでは行ってらっしゃいませ~~♪よい旅を~♪(笑)
2009/11/26 11:53 | URL | edit posted by U・ェ・U
minnie momさん♪
いらっしゃいませ~~♪
わんこちゃんで モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!! ですよ~♪

年少さんですか! 子わんこは早生まれの年中です。
爆裂兄弟の甥2人(4年生&年長)がいますが、変顔派です(笑)
一緒に写真を撮ると、クネクネ娘と 白目剥いた兄弟。。。
かなり笑えます (≧m≦)プププッ!

楽天ブログまで見ていただきましたか!!ポッ(*-_-*)
作品少なめで 申し訳ないっす!!
2009/11/26 11:59 | URL | edit posted by U・ェ・U
riemanさん♪
いらっしゃいませ~~♪
覚えてもらえて嬉しいっっ!!インパクトありましたか~(笑)
交換会とかで HN が並ぶと 浮いてるんじゃ!?と思ってました(^ ^;)
変えようかとも 考えた事が。。。
しばらく このままにしてみよう。。。(^◇^;)>

こちらこそ また 伺わせていただきます~♪
2009/11/26 12:02 | URL | edit posted by U・ェ・U
greenさん♪
いらっしゃいませ~~♪

本人ノリノリでモデルポーズしてて 親は引き気味でした。
面白いから あえて突っ込みませんでしたが。。。(^ ^;)
toana*ちゃんの作品、ホントにステキで 
みんなに見せたくて たまりませんでした~~♪

こちらこそ 仲良くしてくださいませm(_ _)m
よろしくお願いしま~~す(*^▽^*)/
2009/11/26 12:16 | URL | edit posted by U・ェ・U
もいおさん♪
いらっしゃいませ~~♪

こんなポーズをする娘ですが
「パパのオナラと 私のオナラ どっちがくさい!?」
って まじ顔で 聞いてきます(^ ^;)
パパ! と答えると 寂しそうな顔を。。。
勝ちたいんですかねぇ。。。(-_-;)
2009/11/26 12:19 | URL | edit posted by U・ェ・U
鍵コメさん♪
いらっしゃませ~~♪
お気軽に わんこちゃん と お呼びください(*^-^*)

お褒めいただき、とても嬉しいです!
Shopをする予定はありませんが、ボチボチでよろしければ
オーダーお受け出来ます(^ ^;)
メールフォームから お問い合わせいただけると幸いです。
(toana*ちゃんほど 気遣い出来ないですが。。。)
2009/11/26 12:24 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

