わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
政助屋交換会参加報告&指令1(笑)
Rei。。。さんの クリスマス交換会に参加中の傍ら、

のんびり政助屋やってます♪ の 虎白さま主催の

「お年玉・新年明けましたHandmade交換会」 への参加もしちゃいました(^ ^;)

大丈夫かオレ 

とらちゃんの 「そこのキミ、覚悟しなさい!!」 が 胸にグサッと刺さったわ(-_-;)

こちらの交換会は 

Sweet*Bottega の nacchi さんから 私におくっていただき、

私から  primrose*smile の mari*fuさんへ おおくりさせていただきます。

最大限頑張らせていただきます!

が、わたくし未熟者です (T‥T) 私が相手でごめんなさい!!!!!!!!



指令1(自己紹介)は 追記から~~~~~(^◇^;)>

 
ではでは、とらちゃんからの指令です(*^-^*)


①HNと読み方。 

→ U・ェ・U  (わんこちゃん)と呼んでね~~

②ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)
           
→今日のわんこちゃん (きょうのわんこちゃん)

③30秒の自己PR文

和裁士のばぁちゃん (和裁以外も手作り大好きだった/三年前に他界) と

着付けの先生をしていたママ (Handmade大好き) の

影響を多大に受け、編み物は小学1年生から始めました~~~(^ ^;)

それ以外も色々手を出し、何だか収集のつかない 物作りをしています。。。

いつか自分ならではの物を 作り出してみたいと 画策中です


これくらいで 30秒かな?



それでは 早く人間になりた~~~い(知ってる人は同世代。。。ふふふっ) 

犬、U・ェ・Uを  よろしくお願いいたします。。。 (*ノωノ)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:10  
[未分類
comment
はははは、初めまして!
nacchiと申します。
政助屋さんの交換会で、nacchiがわんこちゃんさんにプレゼントを贈ることになりました!
初めての交換会で、とっても緊張しています。
失礼のないように頑張りますので、よろしくお願いします!
2009/11/23 17:00 | URL | edit posted by nacchi
よろしくお願いします♪
はじめまして♪
mari*fuと申します♪
ご連絡ありがとうございました(*≧艸≦)
先ほどメールを送りました
遅くなってごめんなさい…
初めての交換会にドキドキわくわくデスヽ(*^ω^*)ノ
これを機にぜひ仲良くしてくださいね~♪
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
2009/11/23 21:30 | URL | edit posted by mari*fu
任務ありがとうございます!!
大いに楽しみましょうね!

和のテイストたっぷりのご家族なのね☆
うらやますぃ~!!
2009/11/23 21:43 | URL | edit posted by とらじろ
nacchiさん♪>
いらっしゃいませ~~~♪
こちらこそ よろしくお願いします(*^-^*)

先ほど非コメで コメント残して来ました(笑)
2009/11/23 23:16 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuさん♪>
いらっしゃいませ~~~♪
こちらこそよろしく!!です~~(*ノωノ)
ぜんぜん遅くないですよ!!

交換会って ドキドキ バクバク で 心臓に悪いけど
癖になりそうです。。。(笑)
2009/11/23 23:18 | URL | edit posted by U・ェ・U
とらちゃん♪>
あぁぁぁぁぁぁ!!!!!
交換会って 心臓に悪いよね!!!!!
プレッシャーに 押しつぶされそう。。。
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

もらったけど 着てない着物 いっぱいあるよ(-_-;)
ただ、チビサイズなのよ~~~(汗)
わんこ150cmです。。。
犬にしちゃ 大きいんだけどねぇ(^◇^;)>
2009/11/23 23:25 | URL | edit posted by U・ェ・U
はじめまして。
政助屋さんの交換会に参加させていただきます、美桜と申します。

初めての交換会なので、とってもドキドキですが
楽しんでがんばりたいと思います♪
また、遊びに伺いますね☆
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/11/24 19:03 | URL | edit posted by 美桜
こんばんは
早速ご訪問ありがとうございます^^
私も交換会は始めてで、かなりドキドキです~
でも楽しんで出来るといいなぁと思ってます。

私も約150センチのミニサイズです♪
ミニなのは縦だけですけど^^;
これからもよろしくお願いします。
2009/11/24 20:30 | URL | edit posted by kaju
美桜さん♪
いらっしゃいませ~~♪

私も ドッキドキの 心臓バックバクです(^ ^;)
でも、おもいっきり 楽しませてもらっていますv-238
また伺わせていただきますね♪
2009/11/26 09:51 | URL | edit posted by U・ェ・U
kajuさん♪
いらっしゃいませ~~♪

わお!!ミニ仲間ですね~~♪
私もミニなのは 縦サイズのみですよ(^ ^;)
まんまるですv-219

kajiさんの作品も、とても楽しみにしております!!
こちらこそ よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/11/26 09:54 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

