わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
キーネックチュニック♪
キーネック1

ゆうべ 子わんこが ずいぶん早く寝ちゃったので

作りかけてた キーネックチュニックを 完成させる事が出来ました~(*^-^*)



首周りがすっきりとした デザインだから 腰周りがふわっとしてても

スッキリしてるかも!

ポケットを付けて 同じレースをはさもうかと 悩み中~~(^ ^;)

キーネック2

生地はC&Sさんの リネン混ダンガリー。

はじめて使ってみたけど、最初はバリバリで びっくりした~~!

使い込んでいくうちに どう変わっていくか 楽しみ♪

折り目が付けやすくって とっても扱いやすいと思ったけど

こまかーく ギャザーを入れたい時には 不向きなんじゃ?と。。。

だって バリバリしてるもの(笑)


レースはベリボさんの トマトレッド(?)のやつ。

落ち着いた色だけど かわいくって かわいくって どこに使おうかと悩んでたの(*ノωノ)

ホントはこれと違う それまたベリボさんの 赤いレースを使いたかったけど

方向性のあるデザインだから ちぐはぐになっちゃいそうで 断念~~



う~~~~ん。。。

やっぱり ポケット付けちゃおうっかなぁ~~~(*-_-*)



今日の 北関東、すっごく寒いんですが  

この寒空の下、 子わんこの幼稚園は 運動会をやってます(><)

先日宣言したとおり 我が家は不参加となりましたが。。。

ちょっとお買い物に出ても ブルブルしておりました~~

みんな大丈夫かなぁ(-_-;)

おやすみした 子わんこと 今日は 紙粘土で遊んでました(*^-^*)

乾いたら 画像UPいたします(笑)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[ようふく
comment
お~☆
これ、私もパターン持ってるのよ~!
やっと布が届いたの。早く作りたいけどまだ先になりそうだわ^^;
赤のリボンがポイントになっててかわい~い☆
2009/11/19 22:02 | URL | edit posted by toana*
toana*ちゃん♪
toana*ちゃんも持ってるの!?(*^m^*)
おそろ おそろ~~~♪

とらちゃんの 着画見たら 惚れちゃって ぽちったわよ~('◇'*)
首も背中も スッキリしてるから いいよコレv-238

ちょっと肩幅が広かったから 次に作る時は いじる予定。。。
toana*ちゃん作のも どんなのが出来るか 楽しみにしております♪
2009/11/20 09:15 | URL | edit posted by U・ェ・U
私も自分用のをもう1枚つくろうかななんて思ってるわよ☆

いちおメールいれてあるんだけど
届いたの!
ありがとう☆
また紹介させてくださいね。
2009/11/20 13:13 | URL | edit posted by とらじろ
とらちゃんのと似てる!って思ったら
同じなのね^^;
これ綺麗な形だよね~♪

C&Sさんのリネン混ダンガリー、私も使ったよ♪
ホント、紙?って言うくらいバリバリだよね^^;
ギャザー大変だったんじゃない???
洗濯繰り返したらどんな風になるのか
報告待ってるよ~(*^v^*)

2009/11/20 19:01 | URL | edit posted by yukippe**
とらちゃん♪>
コレいいねぇ♪ 私も濃い色で もう一枚作る予定v-14

無事お受取りいただけて よかったぁぁ♪
可愛がってやってください m(_ _)m
2009/11/23 14:24 | URL | edit posted by U・ェ・U
yukippe**ちゃん>
まねしたのよ~~~(^ ^;)
yukippe**ちゃんの ウールガーゼワンピも すっごいステキ♪
私も眠ってる ウールガーゼを 起こしてあげようと 画策中(笑)

リネン混ダンガリー。。。すごいよね(^ ^;)
最初 「お前は 画用紙か!?」 と叫んだわ。。。
ギャザーは 思うような感じが出なかったわ~(><)
もう ギャザー物には 使いませんv-16
現在 水通しから数えて 洗濯五回目。
まだ パリパリ感が 残ってます。。。
2009/11/23 14:29 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

