わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
2WAYネックウォーマー♪
今日は 子わんこが 幼稚園に行ってる隙に 

自分物作ろうとアミアミしていました(^ ^;)



ところが うっかりしまい忘れて しっかり奪われました~~~

ネックウォーマー


スレッドコードを引いて 絞ると ニットキャップにもなっちゃう

優れものです(*^-^*)

そっちの画像は 追記から (笑)
2wayぼうし


我が家の暖房は セントラルヒーターっていうのかな?

ONにすると 家中あったかくなっちゃうやつ。

日中は ほとんど 私一人だから もったいないのね。。。(T‥T)

なるべく暖房付けたくないので ネックウォーマーは 真冬の必需品。



奪われないよう ダーク系で また作るしかないな。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:8  
[かばん・こもの
comment
わ~☆これいい!!
かわいいし、機能的だしいいわ~O(≧▽≦)O
子わんこちゃん、なんてかわいいの~♪
kahoにね、かわいいニットの帽子を探してるんだけど、なかなかなくって~。
まさにイメージしてる感じだわ~。
すごいな~。
わんこちゃん、さすがだわ~。
オーダーしちゃいたいくらい!!!
2009/11/10 20:56 | URL | edit posted by toana*
ネックウォーマー可愛いですね~☆

キャップにもなるって凄い優れものじゃないですか!!  

私もほしいくらい可愛いです☆

2009/11/11 07:04 | URL | edit posted by mocha
これ かわいい~~
しかもムスメちゃん ボーズが決まってる!!
大人が着ると首回りだけになるのかな?
ムスメちゃんだとストールくらいの大きさありそう
2009/11/11 09:08 | URL | edit posted by きいちご
toana*さん
お試しで作ってみたんだけど ちょっと 大人にはキッチリめだったの。。。
子わんこにちょうど良いサイズ!?
大人仕様は もう少しアレンジするつもり(*^-^*)

可愛いkahoちゃんのためなら いつでもお作りいたしますよ~~~~(笑)
2009/11/11 10:01 | URL | edit posted by U・ェ・U
mochaさん
いらっしゃいませ~~~♪

可愛かったり 便利そうな アミアミ物を見ると
作ってみたくって ウズウズしちゃいます(^ ^;)
コレも そのひとつでした(笑)

mochaさんなら サクッと出来ちゃいますよ~~♪
2009/11/11 10:03 | URL | edit posted by U・ェ・U
きいちごさん
なりきってポーズしてくれるのは 嬉しいんだけど 
クネクネ動くもんだから ピントがなかなか合わなかったのよ~(^ ^;)

ちょっと大人には キッチリめだったから 
肩までは行かないくらいかな。。。

大人用をリベンジするつもりで~す(笑)
2009/11/11 10:07 | URL | edit posted by U・ェ・U
うんうん、これとっても可愛いし
防止にもなるっていうのが
めっちゃ嬉しい♪
私も オーダーしたいわ!!!
2009/11/11 11:22 | URL | edit posted by とらじろ
とらじろさん
2WAYとかって 嬉しいよね!
けっこうワンパターンしか使わなかったりするけど(^ ^;)

オーダーでも何でも お受けいたします~(笑)
2009/11/11 17:44 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

