わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
うさぎ?
ばぁちゃんと プリキュアの映画を見に行き 上機嫌で帰ってきた子わんこ。

夜中から 高熱が。。。

翌日 病院でインフルエンザの検査をして 陰性で ホッとしました~

あっという間に元気になり 今日から通園しております(*^-^*)



微熱が残ってて 休んでいる間 ハギレ処理をかねて

C&Sさんの うさぎのぬいぐるみを 作ってました。

DSCN0409.jpg

それ欲しい! が始まって 途中から テンションダウン。。。

手の位置とか 指定どおりに作ったら。。。

ホントにうさぎ!? カンガルーじゃないのか(-_-;)

*
*
*
水色の洋服を 編み編みしていたら 速攻却下されるし

ピンクのフリフリスカートにして!!   ですと。。。(T‥T)




次はぜったい わんこ好みにしてやるぅぅぅぅ

耳の中は リバティーで お洋服は ザックリ系で。。。



妄想は広がるけど はたして つくるか不明であります。

スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:4  
[かばん・こもの
comment
どこかで見たことのあるうさぎちゃん!
と思ったら、C&Sのうさぎちゃんなのね~☆
かわいい♪
こわんこちゃん、いろいろこだわりがあるのね~。
でも要望どおりに作れちゃうのがすごいわ!!
2009/11/06 21:01 | URL | edit posted by toana*
こんばんは^^
うさちゃん、可愛い~~~!!!
カンガルーて(笑)可愛いうさちゃんですよ(*´ェ`*)ポッ
子わんこちゃん、インフルじゃなくて良かったですね!!
熱も下がって良かったです^^
2009/11/07 20:12 | URL | edit posted by 水蔵
toana*さん
toana*さん>

そうです! C&Sさんのやつ~~(笑)
こだわり多いくせに 大事にしないから やる気が失せちゃうのよん
(T‥T)
2009/11/10 20:26 | URL | edit posted by U・ェ・U
水蔵さん
水蔵さん>

きゃ~~~~!水蔵ちゃん!!!!!
合格 ほんっっっっとに おめでとう!!!!!!!!!
よかった よかった (*^-^*)

私には カンガルーに見えて しょうがないんだけど。。。(T‥T)

元気になってくれて ホッとしました~(笑)
2009/11/10 20:29 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

