わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
編んだど~~~!
すっかり うっかり。。。

出来上がっていたのに UPしていなかったもの(^ ^;)

かぎ編チュニック 紺

だいぶ前に 途中経過のを ちょっとだけ 載せてた

かぎ編のチュニック。

ぢつは まだ前のボタンが付いていません!

下までボタンを付ける指定だったけど、途中まででも

面白いかな~と 考え中です。

先日のとらちゃん'sネックレスにも あうかも~~~(*^m^*)


茄子紺のような色なんだけど、まぁ天気が悪いと うまく撮れないこと!(><)

去年も 違うタイプの ウールでチュニックを編んで

ベストがわりに着ていました~

けっこうあったかくて オススメ♪



つづいて もう一点は 追記から。。。(笑)

棒編チュニック 紺

↑とおんなじ糸が まだまだ 余ってたので 編んでみました~



。。。このフリフリ いらなくね?(-_-;)

このままじゃ 着ないで お蔵入りしそうだわ。。。



トルソーちゃん、半袖で寒そうなのは 見逃してやってくださいませ~(*ノωノ)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[ようふく
comment
すご~い!!!
かぎ針でお洋服なんて気が遠くなる~(゚Д゚;)
めちゃめちゃ可愛い~( ´艸`)
わんこちゃん、刺繍とかタティングとかかぎ針とか
細かい作業がお得意ね♪

ボタン、下までないほうがフワッとして
可愛いかも^^

もう一点のフリフリは。。。
着画見ないと分からないな~ (*^m^)
2009/11/02 15:44 | URL | edit posted by yukippe**
すっご~い☆
編み編みで服作っちゃうなんて!!
考えただけで気が遠くなりそう・・・
かわいいな~♪

フリフリもかわいいと思うわよ~☆
2009/11/02 19:54 | URL | edit posted by toana*
すごいわ~
可愛いし、編み物で製作ってすごすぎる!!

ボタン下までないほうが好きかも~?
着画希望☆
2009/11/04 13:08 | URL | edit posted by とらじろ
yukippe**さん>

棒編みより かぎ編みのほうが らっくらく~♪よ(笑)

無心で細かい作業できる時間が 好きなんだ(^ ^;)
最近は あまり時間がとれなくて フラストレーション溜まりぎみ。。。

着画は。。。。。。。。。
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
2009/11/04 13:46 | URL | edit posted by U・ェ・U
toana*さん>

袖とかない分、けっこうあっという間に 出来ちゃうのよ(*^-^*)
めんどくさい(←私だけかも。。。)はぎとかも 脇だけだし(笑)

40女のフリフリ 有りっすか?(T‥T)
2009/11/04 13:49 | URL | edit posted by U・ェ・U
とらじろさん>

やっぱりボタンは 途中のがいい?
そうしよっと(笑)

着画は もう年齢オーバーってことで 勘弁を!!
( ̄× ̄)b゙NG!!
2009/11/04 13:50 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

