わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
政助屋さんから キターーーー!!!
恐れ多くも オーダーさせていただいた虎白さん(政助屋さん)の

タティングネックレス!!

今日ポストに入ってましたよ~~~~~~~~~♪



ステキなラッピングしてくれたのに もう開けたくて 開けたくて

ガマンできず、写真を撮るのも忘れて 開けちゃいました~ ('◇'*)

DSCN0397.jpg


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ なんてステキなのぉぉぉぉぉぉ!!!


DSCN0399.jpg

500円玉と比べても このサイズなのに

DSCN0400.jpg

なんて 繊細で丁寧な タティングなんでしょ~~~!!

ホントにこの値段でいいの!!?

お買い得すぎじゃ(*ノωノ)

早速付けてますよ~~ ((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪

虎ちゃん!(←いきなり ちゃん付け。。。)

ホントに ホントに ありがとう!! 

オーダーして ホントに ホント~~~~~~に 良かった~~
Posted by U・ェ・U
comment:2  
[未分類
comment
わんこちゃん☆
ご紹介 ありがとうございます。
ステキに可愛がってあげてください♪
ありがとね~!
これからもよろしくです (・∀・)
2009/10/31 15:27 | URL | edit posted by とらじろ
もう何人に見せびらかしたでしょ~~~(^ ^;)
ってくらい ステキで大満足よん(*^-^*)v
こちらこそ これからも よろしくっv-238
2009/11/01 09:26 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

