わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
新型インフルエンザの 予防接種
喘息の薬をもらいに 定期的に病院へ通っている子わんこ。

今日行ってきたところ、優先順位の基礎疾患ということで

新型インフルエンザの予防注射を 予約してきました~



やっとか!って感じだけど。。。

でも、何日に病院へその予防接種の薬が 届くのかは

まだ未定なんだって!!(-_-;)

決まったら電話をくれるそうで



幼稚園じゃ ちょっとおさまって来た感のあった新型インフル、

きのうから また 年長さんが学級閉鎖してますよ~(^ ^;)

いただく前に 接種させとくれ。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:4  
[未分類
comment
最近、子わんこちゃん 調子いい?
インフル怖いですよね;;
あちらこちらで、インフル発症って聞くと
外出できません(;´Д`)ハァハァ
早く 接種できるといいですね。
リンクokです、ありがとう♪
2009/10/29 10:36 | URL | edit posted by とらじろ
インフル、怖いですよね~(>_<)
予防接種の予約しても、いつワクチンが届くかわからないなんて・・・
いつになったら摂取できるの~?って感じですね(;_;)
もらわないうちに無事に摂取できるといいですね!
2009/10/29 12:19 | URL | edit posted by toana*
インフルの猛威、すごいよね(><)

うちの子たちの学校も、この1ヶ月で全学年、
順番に学級閉鎖と学年閉鎖でえらいことになってるよ。。。(´Д`|||)

早く摂取できるといいね~♪

↓の籐、早速ダイソーに行って来たんだけど。。。
置いてなかった~(T_T)
もうちょっと大きいダイソーで探してみるよ^^v


2009/10/29 20:03 | URL | edit posted by yukippe**
お返事♪
お返事♪

虎白さん>
ありがと~~~♪早速リンク貼りましたv-218
外出も 怖いねぇ(><)
そっちも 結構はやってるらしいので
お気をつけください!

toana*さん>
未定って。。。(-_-;) って感じでしょ~~!
来週は 連絡来るといいなぁと 祈っております
(^ ^;)

yukippe**さん>
学級閉鎖って、仕方ないとは思うけど
元気な子供が 家で暴れてると ホント家事がすすまないっ!
BOS君笑えました~~~~(*ノωノ)
2009/11/01 09:24 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

