わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
インフルエンザ上陸中。。。(-_-;)
いったい どれだけ放置ブログなんでしょう!!(〃゚д゚;A アセアセ・・

もうすぐお誕生日の娘。
インフルエンザでお休み中。。。(-_-;)
幸い症状も軽く、喘息の発作を併発することもなく
ホッ❤

一緒にyoutubeで いろんな歌を探しています^^
ふたりでツボったのがコレ↓(笑)

何度見ても 鼻水で大爆笑してます(;´▽`A``



それと幼稚園で人気の「こびとづかん」↓




「みんなのこびと」の方を何度も読まされてます。。。
シュールさが たまりません(笑)


もうすぐ新しい生活が始まります。
さらにのんびりブログになりますが
なまぬる~~い目で お付き合いくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[未分類
comment
コ・コッシー(笑)
うちの実家の甥っ子の家に
コッシーのいすがあるの。
ママの手作りで。

うちの娘もこの番組みてるのよ(笑)
2011/02/04 17:10 | URL | edit posted by ままちん
こびと!!
これって絵本があるのね。
いろんなところで見て、私が反応すると、
娘にそれはないと止められてたの^^;

インフル、もらわないように気を付けてね^^*
2011/02/04 17:26 | URL | edit posted by rika
わんこちゃん、久しぶり~o(*^▽^*)o~♪
インフルうちもやったよ;;

うちの娘もコッシー大好きで
毎日見てるよ~♪
こびとは知らなかったけど
めちゃめちゃ気になる。。。
幼稚園で人気ってことは
子供向けなんだよねェ?(笑)
2011/02/05 17:25 | URL | edit posted by yukippe**
娘ちゃん、お誕生日おめでとう。
インフルはもう落ち着いた?

こびとの絵本、今日出先で見たよ。
本の横のテレビでDVDの視聴もしてて…
こびとの捕獲方法とか・・・(笑)
家の娘が、「え!!? こびと、いるの?」
・・・ってめちゃ食いついてました(笑)
絵本、おもしろいよね。
アタシが欲しくなった(笑)
2011/02/05 20:47 | URL | edit posted by honeykoko
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11 17:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21 17:08 | | edit posted by
comment posting














 

