わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
忙しい人の為の苦しみます交換会★解禁です♪
政助屋さん主催「忙しい人の為の、苦しみます交換会♪」
いよいよ解禁日になりました~♪
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪
画像た~~~っぷりで ご紹介❤


私へおくってくださったのは、、「C´est la vie!でまいりましょう」のくまこさんです。

DSCN1133.jpg
第四指令も こんなにかわいらしいくまさんで届きました^^
なんてキレイな字を書くんだ!
ちょこっと書かれたプレゼントの絵まで上手!!


DSCN1135.jpg
お名前の横にも くまこさんがwww
かっわいい(*ノωノ)

中からこんなに可愛らしい包みが出てきました~~♪♪
DSCN1136.jpg


気になる中身は。。。
追記より(* ̄ー ̄)ニヤリッ
*
*
*
*
*
*

メインのネックレス!
こんなにステキなラッピングです!!
DSCN1139_20101222232457.jpg
くまこさん ステキすぎる❤
間違いなく くまこさんは美しいオトナな女性だわ!!
ウットリしながら くまこさんに対するイメージが膨らみ
妄想モード突入。。。(*ノωノ)
DSCN1144.jpg
ビーズやモチーフ、皮やレース、合せ方がすっごくステキ!!
私には 出来ない!! 凄すぎです!!

むか~~しビーズをいじっていた頃があったのですが
ビーズって、以外とコストかかりますよね?
原価設定の中で いっぱいいっぱい頭を悩ませただろうなと。。。

私のために こんなにステキなプレゼントを作っていただいて
うぉぉぉぉぉ!!! うれしいぞぉぉぉぉぉ!!!!!
DSCN1147.jpg

大好きなリネン服にもピッタリです♪
ヘビロテ間違いなしです(*^▽^*)
DSCN1149.jpg


そして、お菓子です~~♪

それはそれは美味しい「塩せんべい」でした♪
何よりせんべい好きな私(笑)
そして、負けず劣らずせんべい好きの娘。。。
あっという間に二人の胃の中に消えたのは 言うまでもありません(^ ^;)
DSCN1142.jpg

さらに、おせんべいのラッピングに使われていた
この可愛らしい靴下さん。
かわいいなぁ❤と なでまわしていたら、
中からこんなにステキな仕掛けが出てきたのです!!
DSCN1140.jpg
くまさん(くまこさん)が メリークリスマスって言ってるぅ♪
ヒラヒラ~っと引き出しながら 娘とキャーキャー騒いでしまいました(*ノωノ)
靴下には 私のハンドルネームのわんこまで付いてます!


くまこさん、本当にありがとうございました!
と~っても大事な宝物をいただいて、幸せを感じて
心が温かくなりました。
たくさん たくさん 使わせていただきます!
落ち着いたら、動物同士(笑)仲良くしてくださいませm(_ _)m


こ~~んなに愛のこもった 素晴らしいプレゼントをいただき、
自分のおくったものを思い返し、地球を貫くほどの穴を掘らねばなりません。。。
     orz........

りぃこさん、何回も言って申し訳ありません。
「ごめんなさい!!」

サンタさん、私にセンスをください (T人T)お願い。。。




最後になってしまいましたが、体調優れない中
今回もこんなに幸せを運んでくれた交換会を
とりまとめてくれた虎白氏に、心から感謝申し上げます。
本当にありがとう! お疲れ様です!

そして、くまこさんのプレゼント
見せびらかしに行くからね~(* ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:8  
[交換会
comment
わんこさーん、素敵にご紹介してくださり、
有難うございます。
5割増しは素敵です。

気に入っていただけた所が、一つでもあればいいな~と思っています。

今回はお相手になってくださり、本当にありがとう!
この出会いを大切にしたいです。
動物同志、これからも仲良くしてくださいね。
2010/12/25 10:04 | URL | edit posted by くまこ
ビーズのネックレス 素敵ですね~
あたしも その昔 ビーズしたことあるんですが 
細かい作業に うげげ~って感じでした
皮とコラボで素敵ですね 
お煎餅もおいしそう~

わんこさん~ 素敵な作品を頂きありがとうございました
早速出かけて お友達に 見せびらかせてきました^^
ほんとにありがとうございます~
これからも どうぞよろしくお願いします^^
2010/12/25 10:59 | URL | edit posted by りぃこ
ほんと、きれいな字だこと!
かわいいくまちゃん見て、きっとお品も可愛いんだろうな~って想像してたら、やっぱり可愛いネックレスでしたぁ^^v
わんこさん胸元丸見えでエロいーーー!
よく見たらトルソーでした^^;
靴下からの仕掛け、娘ちゃん喜んだでしょうね☆
2010/12/25 17:13 | URL | edit posted by Soeur
素敵なネックレスですね♪
かわいさがぎゅ~って詰まってて、いいな~♪
おせんべいもおいしそう☆

わんこさんの作品も素敵でした!
今回の交換会で初めてスヌードを知り(恥)、
作ってみたいと思いました☆
2010/12/28 18:12 | URL | edit posted by はる
はじめまして♪
交換会に参加したmicoです。
ネックレス、素敵ですねー!
ほんとリネンにピッタリな色合い❤
ビーズって私には絶対に無理な所業なので尊敬です。。
わんこさんのスヌードもオシャレですね!
縁どりのレースがとってもラブリーで可愛かったです^^
あったかそう❤
2010/12/29 09:40 | URL | edit posted by mico
御無沙汰してます。
可愛いネックレス♪
いろいろな素材の組み合わせってセンスないと
こんなに可愛く仕上がらないですよね。
U・ェ・Uちゃんのお品も見てきました。
あったかスヌード。
今年の一押しアイテムですよね。
ラッピングも可愛くて素敵♪
そのセンス、良かったら分けてください。
2010/12/30 23:28 | URL | edit posted by ありんす
動物同士(笑)

今年もお世話になりました。
来年も仲よくして下さい。
さむいお~北国。
からっ風も寒いけど
雪がないからやっぱりそっちがいい~~
2010/12/31 19:11 | URL | edit posted by ままちん
おいらも胸元丸出しと思った(笑)
ビーズや革とレース。。。合わせ方が素敵なネックレスだね~。
わんこちゃんのスヌードもすっごくよかったよ。
りぃこちゃん、めちゃんこ似合ってた♪

今年もあとわずか。。。
1年ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします♪
2010/12/31 21:51 | URL | edit posted by honeykoko
comment posting














 

