わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
第3指令◆言い訳&途中経過です^^
まんまる参加イベント・まんまるネットショップに
多数足をお運びいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝申し上げます。
お店に立って頑張ってくれたmari*fuちゃん・ままちんたん
そのご家族の皆様! 本当にありがとうございました!!
チューしに行ってもいいですか(*ノωノ)



さて、参加中の「苦しみます交換会」。
第3指令の 途中経過&言い訳です^^


時間を掛けて作ったものの。。。
やっぱりボツが生まれ。。。
それは子わんこ行きになりました(-_-;)


次のボツは。。。
出来た!!と思ったら。。。

どう考えてもレターパックに入らん!!
もちろんメール便なんてもってのほか。。。

orz...


あがく間にも 時は行き過ぎ、、、
どうなの コレ???
DSCN11301.jpg
気に入っていただけるのでしょうか(T‥T)
りぃこさん!
ごめんなさい(><)
今から 謝っておきます!
穴!! 穴をくれ~~~~~~~!!


今日はラッピングに煮詰まってます(〃゚д゚;A アセアセ・・
クリスマ~ス♪な感じにしたいと。。。
モゴモゴ。。。


ちょこっと 追記します(^ ^;)
なんとか慣れてきたパート、
「崖の上のポニョ」に出てくる「リサ」と
同じ仕事なんですね~
甥っ子に言われるまで 気付かなかった(^ ^;)

よくご利用されるおばあちゃんが
誰か(何か)に似てる。。。。。
って ず~っと思っていました。

先日子わんこが見ていたDVDで
コレだ!!と!!

それは「ハウルの動く城」に出てくる
「荒地の魔女」。
それも 魔法が使えなくされちゃってからの(笑)

あ~~スッキリした!

明日もプチ・ジブリワールドで頑張ってきます♪
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:3  
[交換会
comment
なんだろ~?
めっちゃ楽しみです^^
毎日すごい寒いですよね 仕事頑張ってくださいね~^^
2010/12/16 21:04 | URL | edit posted by りぃこ
こんにちは~。
お久しぶりです^^;
早くにお品完成してるのに、まだラッピング出来てませ~ん>_<
苦手ーーー;;
わんこさんのお品、気になる~~^m^
2010/12/17 12:58 | URL | edit posted by Soeur
わー♪わんこさんの作られたお品、なんだろう?!楽しみです。

私からのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴメンナサーイ(泣)
2010/12/19 00:07 | URL | edit posted by くまこ
comment posting














 

