わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
「苦しみます交換会」参加します♪in政助屋さん
お久しぶりです(;´▽`A``





いまだ ドタバタの渦中におりますが。。。





「のんびり政助屋やってます♪」の虎白氏主催
忙しい人の為の、苦しみます交換会
参加させていただきます!
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪




私のところへは、「C´est la vie!でまいりましょう」
くまこさんから おくっていただき、
私から  「Heart uki*uki」の りぃこさんへおくらせていただきます。
ひゃっほ~~♪(少々壊れ気味で失礼します)

わたくし、U・ェ・U(わんこ)と申します。
皆様よろしくお願いいたします m(_ _)m


では、第一指令の「自己紹介」行きま~す!!^^

過去の交換会で書いた→コレ← などもありますが。。。

いまだ自分のコレだ!という物作りを手探り状態・模索中です。

そして、来週から何年ぶり?仕事(パートですが)行きます。
結婚前していた仕事と、つながりはあるものの
初挑戦分野のデイサービス。
痴呆という言葉は認知症にかわってるし、浦島太郎状態(笑)

交換会まで出来るのか?
いや、やってやるぅぅぅぅぅぅ(><)
あんなことや こんなことも やってやるぅぅぅぅ(意味不明。。。)
ということで、ちょっと早めに 荷物整理がてら
大掃除始めてます(〃゚д゚;A アセアセ・・


だいぶ壊れ気味のハイテンションで 参加してしまいました。
おかしなことしたら 鋭く突っ込んでくださいm(_ _)m


虎白氏の多忙さ・大変さの足元にもおよびませんが
磯貝だわ(笑)

今回も主催してくれてありがとう^^
思う存分 苦しみ・楽しみ・幸せを 満喫させていただきます!!
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:4  
[交換会
comment
わんこさん、先日はお磯貝なのに、ご連絡有難うございました。
わんこさんのブログはこっそり覗いていましたが、
もっともっと、わんこさんを知るべく、
毎日ブログにはりついております(笑)

お仕事、大変だと思いますが、無理されずに。
このご縁をありがたく思っています。
どうぞ仲良くしてくださいね。
2010/11/14 15:55 | URL | edit posted by くまこ
おはようございます~^^
交換会では ワクワクドキドキ ひゃっほ~な気持ちは同じです
磯貝ながらも 楽しみたいですね~^^
どうぞよろしくお願いします

お仕事慣れるまで大変でしょうが頑張ってくださいね^^
2010/11/17 08:56 | URL | edit posted by りぃこ

リンクいただいていきます ^^;^^;^^;^^;
サザエですいません^^;
2010/11/17 08:57 | URL | edit posted by りぃこ
こんばんは。
ご無沙汰しております。
お仕事始められたんですね!!
毎日大変かと思いますが無理なさらないでくださいませ。
私もようやくひと段落つきました。
交換会のイメージのみなんで取り掛からなくては・・・。
2010/12/04 22:56 | URL | edit posted by とめきち
comment posting














 

