わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
アミアミピン 色々出来た^^◆イベント用
イベント用にちまちまと編んでいたお花。
やっとピンになりました~♪

DSCN1027.jpg



ピンチーム。
真ん中のまんまるいのは、羊毛をチクチクと丸めました。
DSCN1028.jpg



中パッチンピンチーム。
薔薇みたいな?カメリアみたいな?
それだけで存在感があるように感じたので単色。
DSCN1029.jpg



大パッチンピンチーム。
思いつきや 行き当たりばったりで生まれたお花なので
次回同じのを作ろうとしても 出来ない可能性大(;´▽`A``
DSCN1030.jpg



頭に付けてしまうと、ほとんど見えない部分ですが
裏から見ても可愛いと嬉しいなぁと
ガクに見立てた グリーンのアミアミを付けてみました(笑)
DSCN1033.jpg


*
*
*
*
*
コメレス入れたつもりになってましたが
放置しっぱなしでした(^ ^;)ごめんなさい!!


来年進学する小学校へ 運動会参加しに行ったり
身体検査しに行ったり。
幼稚園の運動会練習だけでも ヘロヘロになって帰ってくる娘。
忙しそうです(笑)
それでも今日の土浦花火大会へ行きたいとか。。。(-_-;)
うぅむ。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:2  
[かばん・こもの
comment
うわ~、かわいい(≧ω≦)
お花畑みたいだね。
いろいろな色のお花があるんだもん。
ふわふわぽこぽこした感じが編み編みならではだよね。
裏側もちゃんと作ってあって、
こういうの嬉しいんだよねぇ^^*
花火大会、夏のものかと思ったら、
この時期でもあるのね。
行ってきた?
2010/10/02 17:31 | URL | edit posted by rika
rikaさん>
作ってても楽しいお花畑でした(*^-^*)
花火大会、凄かったのよ~♪
土浦のは 花火師さんの大会だから かな~り凄い(笑)
毎年出来る限り行ってるのでした❤
2010/12/27 23:09 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

