わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
「acorn」と 途中経過。
*************************************
「まんまる」メンバー ままちん氏のお店
 今晩(9月25日)夜9時開店です^^
垂涎物のこぎん刺し敷物!!必見です!!
   お店入り口
*************************************



毎度 放置ブログです。。。(><)
パパのお仕事の都合で、生活時間が変わりました。
1ヶ月くらい経ち、やっと慣れてきたような 来ないような。。。(^ ^;)


今日は子わんこと一緒に 屋号であるacorn(どんぐり)を
みつけに行ってきました。
DSCN1008.jpg

コレも猛暑の影響でしょうか。
ちっさくって ぼうしもかぶったまま 緑色のばかり落ちてました。
DSCN1009.jpg



ほんとうにボチボチですが、イベント物も編んでます。
いい加減 カタチに仕上げねば!!!(;´▽`A``
DSCN1013.jpg

涼しくなってきたからかな?
ココロがアミアミモード入ってしまいました(笑)


↓頑張れ!!のポチっとしていただけると 嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:0  
[かばん・こもの
comment
comment posting














 

