わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ステキなお届け物♪と 試作品バッグ
まんまるメンバーのhoneykoko氏から
ステキな品々が届きました~~♪
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪

可愛らしいリースの入ったかごと
ちいさくて繊細なかごです♪
DSCN0982.jpg
さっそく狙って離れない子がいますが。。。(-_-;)

私の作っていたトウカバーを気に入っていただき
交換させてもらいました♪
ピンクのリースも可愛らしくって、最高です^^

さらに 私の心をわしづかみにしたこちら↓(笑)
DSCN0988.jpg
いつか本場に行って 食べてみたいと切望していた
手羽先のたれです♪
ビールを買ってきたら、コレでグビッと行かせていただきます!
kokoちゃん、忙しい中ほんとにありがとう!!


撮影用にしか使っていないのですが
↓の棚みたいなやつ。 殺風景だなぁと思っていたのでした。
DSCN0990.jpg
kokoちゃんのかご&リースを飾ると 優しい雰囲気になりました^^


このバッグは夏休み入ってからだろうか その前だろうか。。。
記憶が定かではありませんが イベント用の試作品に作ったものです。
ザックリしたリネンに 幅広のレースをあわせました。
DSCN0989.jpg
このリネンを使い込むと どんな感じになるのか
バッグの使い勝手はどんなもんだかと
夏休み中ガンガン使って、ガンガン洗ってみました。
風合いは 私好み(笑)
イベント用に登場するかは。。。うむぅ。。。
考え中です(;´▽`A``

kokoちゃん ほんとにありがとう!!
大事に使わせていただきます ((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:4  
[かばん・こもの
comment
ワイヤーとレースの色合いが、
わんこちゃんの作品と写真の雰囲気にピッタリ(*'艸`*)
私、こんなたれがあるなんて知らなかったよ^^;
たれのそばにかごを持ってきてるのは、あの子かな^m^
バック、くったりした感じがすてき~。
幅広レースもかわいい♪
使いこんで味が出てくるのも、リネンの良さだよね。
2010/09/11 08:00 | URL | edit posted by rika
わんこちゃ~ん、ホントにありがとうね❤
素敵な交換会になりました。
これからもよろちく♪

手羽先でグビっといったかな?(笑)
2010/09/12 22:00 | URL | edit posted by honeykoko
kokoさんの作品だ~
後ろのオジョウたまもかわいい☆
狙ってるのね~

いい感じのバッグ~
イベントじゃないのね。
使い込んで風合いがでてくるのが
わかったということは・・・
ぜひぜひイベントにも!
2010/09/12 22:00 | URL | edit posted by ままちん
遅すぎ(;´▽`A``
いったい何ヶ月たってるんだ!ですが。。。(^ ^;)

rikaさん>
ステキでしょ~♪タレは美味しくビールと頂きましたよ^^
バッグはイベントにも出せず、ヘビロテしてるもので
グッタリしちゃってますが。。。現在いい味?(笑)

kokoちゃん>
グビっといただきました~(*ノωノ)
今もしっかりと、飾っております❤
ありがとうございました^^

ままちんたん>
オジョウ(ドジョウじゃないよw)狙ってたよ~!
そして、時のたった今も狙っております(-_-;)
2010/12/27 22:51 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

