わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
放置しすぎ~!で 縫い物リハビリ。。。
ハンドメイドユニット「まんまる」
参加予定イベントです。^^
************************************
てしごと市vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター
第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)



re.てづくり市
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re. (あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側
***********************************

お近くの方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ m(_ _)m






ブログ放置しすぎて、あっという間に1ヶ月が。。。(;´▽`A``
親子共々 元気に生きております!(笑)

夏休み中はバタバタと忙しく、結局実家に帰省できませんでした(T‥T)
そのぶんお盆には 帰省して来る親戚をお迎えしたり
あぁ、長男の嫁だったんだっけ~ と久々思い出しました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなこんなで、ほぼミシンに触ることも無かった夏休み。
ギャザー等ないシンプルなワンピを ミシンリハビリに縫ってみました。 
DSCN0974.jpg

いや~~ ブランクって大きいのね。。。(-_-;)
縫ってる時間より 解いたりやり直している時間の方が
はるかに多かった!

半袖にするか、七部袖にするか悩みました。
この連日の暑さに まだ着る機会はあるだろうと半袖に。
リネンのおようふくって涼しいねぇ❤

適当なポケットを付けて、背面ヨークにイニシャルテープ付けただけ!
DSCN0975.jpg

お待たせしてしまい 本当に申し訳ない方々へ
いい加減 縫い物再開せねば!!!!!!
もう少々お待ちくださいませ m(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:2  
[ようふく
comment
待ってましたwww
いつ来ても旅姿6人衆なんだもん(笑)
夏休みはなかなか時間作れないよね^^;
今年は特に暑過ぎたし;;
さらに長男の嫁は大変じゃ~
次男の嫁で良かった( ̄∀ ̄*)イヒッ

シンプルワンピ可愛いwww(≧∀≦*)
まだまだ半袖いけるっしょ^^v
ポケットのタックがポイントだわね♪

2010/09/09 10:40 | URL | edit posted by yukippe**
yukippe**ちゃん♪>
グハッ!! 放置ブログですまんっす!!(><)

夏休みってこんなに忙しかったっけ?という感じだったよ。。。
同居してなきゃ だいぶ違うんだろうけど(笑)
スワニーデートは いつ実現できるやら。。。(ノω・、) ウゥ・・・

まだまだ半袖いけるよね!着倒すぞ!!(笑)
2010/09/10 13:22 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

