わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ありがとうございました!まんまるin名古屋&まんまる告知
土曜日に名古屋で行われたイベント、
「C’hufs Market vol.1」へ、たくさんの方々に足をお運びいただき
さらに たくさんのまんまる作品をお買い上げいただき
本当にありがとうございました!!

イベント側のフライヤーに、なぜか「まんまる」の名前が記載されて
いませんでしたが、告知どおりきちんと参加しておりました^^



開店前 まんまるブースの様子↓
picture 007
画像提供rika支店長

まんまるメンバーの ブロ友さんたちに
たくさんお越しいただき、みんなで喜びを分かち合いました^^


開店後は、終始お客様の絶えない 賑やかなブースだったそうです。
picture 023
画像提供rika支店長

私も行きたかった!(><)

各々の出品点数は、ブースの都合上少なかったのですが
たくさんの方に手にとってご覧いただき、とても嬉しいです^^

当日お越しくださった皆さま、
準備から た~~っくさん頑張ってくれたrikaさん kokoさん、
お手伝いしてくれた娘さん、みきさん、
本当にありがとうございました!!




そして、今回も イベント後の「まんまるSHOP」オープンの
日程が決まりました~~~♪

7月28日 夜10:00 

まんまるNET SHOP OPENです♪ 

まんまるロゴ10.5

只今プレビューに向け 着々と準備中です^^
プレビューの準備が整いましたら、告知させていただきます。
プレビュー開始いたしました。
7月28日午前中までプレビュー&会員登録受付いたします^^

 ↓ こちらよりお越しくださいませ ↓
manmarubana.jpg
まんまるオフィシャルブログ




これからも 一致団結し まんまる一同頑張ってまいります!!

足を引っ張らないよう 頑張りなさい!と↓応援ポチっを
お願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
画面が完全に表示されましたら、投票完了です^^
いつも一手間、本当にありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:1  
[未分類
comment
No title
名古屋でも大盛況
まんまる東海進出大成功でしたね
無事、わんこさんのトゥカバーゲットで
私はルンルンです^^v
2010/07/26 15:52 | URL | edit posted by 三重のゆき
comment posting














 

