わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
クロスステッチで名札◆お泊り保育用
--------------------------------------
いよいよ今週末 名古屋でイベントです^^
↓イベント作品たちを、見に来てくださいませ♪
manmarubana.jpg
まんまるオフィシャルブログ
--------------------------------------

子わんこが年長になってから、
毎日のように「あと何日?」と楽しみにしていた 
お泊り保育へ さっき行ってしまいました。
満面笑みの娘と対照的に 寂しくて仕方ありません(ノω・、) ウゥ・・・
娘を嫁に出すときって、こんな気持ちなんだろうか?とか(^ ^;)
たくさん楽しい思い出を 作ってきて欲しいものです。
で、早く帰ってきてね(*ノωノ)


ゆうべ思い立って チクチク刺したもの。
DSCN0942.jpg
喘息持ちの子わんこ、毎日 朝晩の吸入が欠かせません。
もちろん お泊り保育にもネブライザー(吸入器)持参です。

カバーを作ってあげようかなと思っていたけど
いいカタチが思い浮かばず、買ったときに付いていたカバーのまま。。。
名札くらいは作ろうと、ちょこっとクロスステッチでやってみました。
元気に楽しんで来られますようにと 思いを込めてステッチしました^^
切りっぱなしの生地(ショートパンツのハギレ)に縫いつけ~~



寂しくって 何も手に付かないです。。。
明日の午前中には帰って来るんですけどね(;´▽`A``


いつも応援ポチをありがとうございます!!
元気出せ~~!と、↓激励のポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
画面が完全に表示されましたら、投票完了です^^
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[かばん・こもの
comment
No title
こんばんは♪ご無沙汰しています。
子わんこちゃん、お泊り保育へいかれたんですね^^
我が家の娘たちはお泊り保育がなかったので、
きっと小さいころにあったらわんこさんと同じ思いをしたんだろうな、
と思います。
(昨年5年生だった長女が林間へ行ったときは気が気でない
日々をすごしました^^;)

クロスステッチの名札、とってもかわいいですね^^
わんこさんの愛情がたっぷり♪
子わんこちゃんもわんこさんの愛情で安心して
お泊りできてるといいですね^^
2010/07/23 23:05 | URL | edit posted by fran*
No title
子わんこちゃん、お泊り保育だったんですね~
もう帰ってきたかな?
お母さんは寂しかったみたいですけど
子わんこちゃんは楽しんできたのかな~♪

↓ショートパンツ、とってもラブリ~♪
子わんこちゃんに似合ってて可愛いです(*≧∀≦)
2010/07/24 15:23 | URL | edit posted by 美桜
No title
楽しくお泊りしてかえってきたかな?
そうそう、なんか忘れ物してるみたいな
いつもいる子がいないってそんな感じ( *´艸`)
成長はもちろん嬉しいけど
ちょっと寂しい母心・・・
わかるよ~(*´ェ`*)
今日はまったりゆっくりしてね^^
2010/07/25 13:13 | URL | edit posted by mari*fu
fran*さん♪>
こちらこそ ご無沙汰でございます(;´▽`A``

何をするわけでもないだけど、心ここにあらず な一晩でした(笑)
余計な妄想まで入って、「嫁にはやらん!」と言ったり(^ ^;)

手抜きな準備でして、ごめんね(><)とつぶやいてました。。。
元気で帰って来てくれて ホントよかったです^^
2010/07/28 21:56 | URL | edit posted by U・ェ・U
美桜ちゃん♪>
ぐったりして帰ってきたよ~(笑)
今日もお泊り保育行く?って聞いたら 
もうやだ!だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近作った服を着てくれないから、嬉しくってぇ(笑)
娘のツボが イマイチ掴めません(;´▽`A``
2010/07/29 16:30 | URL | edit posted by U・ェ・U
mari*fuちゃん♪>
まさに腑抜けになった一日でした~(;´▽`A``
少しずつ 親離れして行くんだな。。と 妙に実感したり。。。
嫁にはやら~ん! な父親気分まで味わったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/07/29 16:37 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

