わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
麻デニムでガーリーショートパンツ♪
明日からお泊り保育へ行く子わんこのために
ショートパンツを作りました^^

DSCN0936.jpg

生地はRRさんの麻デニム。
縫いやすいし、色味のそろった柄違いがあって
どこに何を配置しようか 楽しめました♪

パターンは惜しくも閉店なさってしまった
irohaさんのガーリーショートパンツ。
カボチャパンツタイプの、裾カフスをボタンバージョンと
同じくカボチャパンツの、裾カフスをリボンバージョン、
そして 裾フリルバージョンの3パターン作れます。
裾フリルバージョンで作るものだと思い込んでいたら。。。
リボンバージョンにして!!と。。。
イチバンめんどくさそうなのを選ばれてしまいました(T‥T)

DSCN0940.jpg

最近、母の作った洋服は 却下が多い娘。
コレはとても気に入ってくれたようです❤
よかった よかった(T‥T)

ポケットが可愛くって、私も気に入ったので
そのうちナイショで 裾フリルバージョン作っちゃお♪


いつも応援していただき、ありがとうございます!!
とても励みになっております(*^-^*)
今日も1回ポチッと↓お願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
画面が完全に表示されましたら、投票完了です^^
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[ようふく
comment
No title
かわゆす・・・♪
子わんこちゃん、とってもかわいくて、癒されたよ~。
ショートパンツもとってもとってもかわいい♪
作った服、喜んで着てくれるとうれしいよね。
ガーコには、いただいたかわいい服たちの「ヤダ!」をたくさん見てるので
母はまだ怖くて作れません(笑)
きっとそのうち作るぞ~~!!
2010/07/22 08:00 | URL | edit posted by ももぞ☆
No title
かわいい~(*'艸`*)
だんだん、自分の好みができてきて、
却下率が上がってくるんだよねぇ。
でも、こうやってきてくれるとほんと嬉しいし、
作ってくれるのを待ってる間も楽しいと思うんだよなぁ。
フリフリバージョンも楽しみにしてるね^^*
2010/07/22 08:54 | URL | edit posted by rika
No title
わぁ☆かわい~いO(≧▽≦)O
ここへ来ると我が家のパターンの山が高くなる気がするよ(笑)
とはいえ、これはirohaさんなのね~。残念。
子わんこちゃん、とってもよく似合ってる☆
気に入ってくれてよかったね~♪
裾フリルバージョンも楽しみにしてるよ^^
2010/07/22 20:59 | URL | edit posted by toana*
ももぞ☆ちゃん♪>
「やだ!」「いらない!」って言葉、怖いよね~(-_-;)
作った後で言われると さらに。。。よ。。。(笑)
ガーコちゃんとももぞ☆ちゃんの 手づくりお揃い服を
見てみたいわぁ❤
2010/07/23 13:12 | URL | edit posted by U・ェ・U
rikaさん♪>
そうなの~~!!好みが出てきてねぇ。。。(-_-;)
キラキラ ヒラヒラフリフリ ピンク~~!!が好きみたい。。。
コレはギリで作ってよし!とOKをもらえました(*ノωノ)

フリフリバージョンのほうが もっと可愛いと思うのです(笑)
いつ出来上がるかな~~(;´▽`A``
2010/07/23 13:14 | URL | edit posted by U・ェ・U
toana*ちゃん♪>
まだ 死蔵パターンあるんだよ(笑)
irohaさんの 作ってないパターンもあるある~~~(;´▽`A``
買えなくなっちゃう前に!と思っちゃったもんだから。。。
このパターンも スカート命!の頃に買ったから眠っていたのでした。
裾フリルはね、裾を絞らない分ヒラッとしてもっと可愛いのよ(*ノωノ)
2010/07/23 13:17 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

