わんこのお気楽垂れ流し。。。
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
はじめまして♪
ブログ移設することにしました♪

U・ェ・U こと 「わんこちゃん」と申します(*^-^*)

お気軽に わんこちゃん とお呼びください♪ 

主に作ったものや 子わんこ(♀4歳)のことをUPしていきます。



プロフィールに貼ってある 犬の写真は 子わんこが生まれる前に

天国へ行ってしまった愛犬です。。。

15年間 私をなごませてくれたり 癒してくれた最高のわんこでした(T‥T)

私のHN U・ェ・U(わんこちゃん)は、この子から付けたものです。

かれこれ10年近く使っているHNなので、かえたいような そのままでいいのか!?って感じで(^ ^;)



FC2でも、楽しく「ブ活」出来たらいいな♪

よろしくお願いいたします m(_ _)m

旧ブログ

今日のわんこちゃん(楽天編)

さらにあったことさえ忘れていた、旧ブログ。。。

今日のわんこちゃん(ココログ編)

お暇でしたら、覗いてみてくださいませ~(笑)
スポンサーサイト
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[未分類
comment
さっそく♪
遊びに来ましたよ~♪
fc2へようこそ☆

ココログでもブログされてたんですね~!
ブロガー歴の長さにびっくり!!
私は楽天も含めてやっと2年超えたくらいなので
まだまだだわ~。
これからもよろしくねん♪
リンク、差し替えときま~す!
2009/10/08 12:10 | URL | edit posted by toana*
こんにちは
楽天のほうへ行ったらお引越しってことでさっそく来てみました♪
FC2仲間でこれからもよろしくお願いします
HNは初め???で失礼ながらウエウ?なんて思ってました(笑)
2009/10/08 18:37 | URL | edit posted by junco
わんこちゃん、移動されたのですね~
娘ちゃんのお加減いいですか?
私のHNもわんこの名前で
6年使ってますわ~
2009/10/08 20:59 | URL | edit posted by 虎白
toana*さん♪
いらっしゃいませ~♪
まだ使いこなせませ~~ん(T‥T)
リンクしたのに反映されてないし。。。

ココログなんてすっかり忘れてたのよ~(^ ^;)
最初は遠くにいるお友達に 近況報告用でした。
なぜだか未だにわからないんだけど
ランキング上位に入っちゃったら、迷惑コメントが激増して
嫌になっちゃったのでした(-_-;)

ぢつは独身のころも ブログやってました(*ノωノ)

これからもよろしくお願いいたします♪
2009/10/09 15:23 | URL | edit posted by U・ェ・U
juncoさん♪
いらっしゃいませ~♪

あはははははっ♪
絵文字って、わからない時ありますね。
「 orz 」←なんて、最近まで訳わかりませんでした(^ ^;)
2009/10/09 15:25 | URL | edit posted by U・ェ・U
虎白さん♪
いらっしゃいませ~♪

だいぶお近くになるようで、嬉しいですぅ
((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪

政助屋さんを覗いてたら、子わんこに「コレ作って!」攻撃
受けました。。。
とてもUPできないシロモノが出来上がりましたよ~
-y(-。-;)
2009/10/09 15:28 | URL | edit posted by U・ェ・U
comment posting














 

