わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
明々後日は イベントデビュー (*ノωノ)
manmarurogo.jpg

ステキな作品が 続々とUPされている
まんまるのブログはコチラ!
ぜひ 遊びにきてください(*^▽^*)

さらに、「まんまる」ブログに合言葉が!!
イベントでステキな物がもらえる予感~♪
私が言ってももらえないのよね(T‥T)



2010052503.jpg
画像は虎白氏から お借りしました。
この中に 自分の作ったモノがあるなんて
幸せすぎて 恥ずかしすぎて。。。!!
もっともっと ステキな作品たちの
ディスプレイはコチラをご覧下さい(*^-^*)



今度の土曜日、とうとう「まんまる」でイベントデビューです!
ひとつでも お嫁にもらっていただけるでしょうか。。。
ハラハラのドッキドキです(><)

そんなイベントは↓です^^
**************************
第10回ハンドメイド雑貨マーケット
5月29日(土) 10:30~15:30
グリムの館
栃木県下野市下古山747
**************************
第4回よりみちマーケット
6月3・4日(木・金) 10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム
宇都宮市元今泉2-22-22
**************************


コメレス&訪問が 後手後手になってしまい
申し訳ございません!
どうしようもない犬だと。。。 
生暖かいお目目で。。。
お許しくださいませ m(_ _)m

 more...

Posted by U・ェ・U
comment:8  
[未分類
| HOME | next
