わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
幼稚園グッズ
交換会の物を作成中で

UP出来るものがないので 過去モノを。。。(^ ^;)

DSCN0543.jpg
もう年少・年中と2年も 使ったのね~(笑)

表生地は ほとんどYUWAです。

子わんこに選ばせてみたら、キャラ物でなく

いちご柄のコレがいい! ですと(^ ^;)

幼稚園指定のサイズで、持ち手つき巾着と絵本袋。

それと 上履き入れを適当に作りました。
DSCN0544-2.jpeg
いちばん頑張ったのは 

「たいそうぎ」「おきがえ」と記載指定部分かも。

アウトラインステッチで やってみた~(笑)
DSCN0546-2.jpeg
こちらは 指定のスモックに デコを。

お花は アイロン接着のフェルトと 補強のため

まわりにボタンホールステッチをしてみました。

蜂さんは バックステッチのみで。
DSCN0548-2.jpeg
使用頻度の高いものなので、フェルトってどうなんだろ~って

思っていたけど、2年間 ガッツリ使って

まぁ、毛羽立ちはしょうがない。。。

あと1年使えないこともなさそうだけど

かなり生地がグッタリ&落ちないシミもたくさん(笑)

新調しようと、入荷待ち中です(^ ^;)

もう こういうテイストは ツボでないらしく

今度はキラキラ付けて~~! とか言ってます(-_-;)

Posted by U・ェ・U
comment:10  
[かばん・こもの
| HOME | next
