わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
もらっちゃった♪と こぎん刺しにチャレンジ♪
コメントへのレスが激遅で ほんっとうにごめんなさい!!

少しずつですが 必ず入れますので、もうしばらく。。。

すいません!!!!!!!!





昨年 グリムの館でのイベントに お声を掛けてくれた

「のんびりハンドメイド♪」の ももぞ☆ちゃんから

こんなにステキな 消しゴムはんこが 届きました~~~

IMGP1565-1.jpg
すぐにUPしたかったんだけど、PCをリカバリーしたりで。。。

いまだに 使いづらいのよ(T‥T)

ごめんなさいっ m(_ _)m

一緒に「レモン牛乳キャラメル」も 送ってくれたんだけど

開封と同時に 子わんこと 奪い合い。。。

食っちゃいました~~~!!!

おいちかったよん♪ ごちそう様でした(*^-^*)



ももぞ☆ちゃんはんこの ご紹介と 

初こぎん刺しは 追記より。。。

 more...

Posted by U・ェ・U
comment:9  
[かばん・こもの
| HOME | next
