わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ありがとうございました!!
今年は、ブログでたくさんの方と お友達になれて

さらに 実際にお会い出来た方々までいて。。。

本当にスペシャルな一年でした!!

ありがとうございました m(_ _)m

来年も ぜひぜひ よろしくお願いいたします!!




うちのパパは 元旦がイチバン忙しい仕事なので

明日は5時起きで 弁当作りです(笑)

紅白や 格闘技系は 録画しなくちゃ~




クリスマス後から 来てくれていた 義妹家族、

今年は用事があるらしく お正月前に帰ってしまいました(T‥T)

久しぶりに 静まり返ってしまった我が家。。。

091230_1258~01

先日 みんなで 「いちごの里」の敷地内にある

いちご一会」へ 食べ放題 行ってきました(≧m≦)

↑画像の トラクターだろうか? 運転席の奪い合いをしたり

いちごスープを 何回もおかわりしたり。。。

とっても楽しんで来ました(*^-^*)



つづきは 追記より~~~(^ ^;)


 more...

Posted by U・ェ・U
comment:22  
[未分類
| HOME | next
