わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
ウォッシュレザータグに挑戦 (超自己流。。。)
コメレスや 訪問が途中で スイマセン!(><)近々いたします!ごめんなさい!



ゆうべ ちまちまと 挑戦していたものを。

まだまだ 改良の余地ありですが 記録のため。。。(笑)



たまに パターンや アニバーサリーセットやらを 購入させていただいている

RedbeandsさんのSHOPで 気になっていたもの。

それは ウォッシュ皮タグ

ほかに欲しいものは 品切れ中みたいだし、コレだけ頼むのもちょっと。。。と思い

「ウォッシュレザー」で検索してみたところ、皮小物やら カバンやらを扱うお店で

「熟練の職人が 丹念にオイルを染み込ませたり 洗ったり うんぬんかんぬん。。。」




。。。へぇ♪   ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

私のまわりに 皮職人はいない。

では 僭越ながら わたくしめが 職人さんのかわりに(笑)



挑戦してみたのは 追記から(汗)



 more...

Posted by U・ェ・U
comment:29  
[かばん・こもの
| HOME | next
