わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
インフルエンザ上陸中。。。(-_-;)
いったい どれだけ放置ブログなんでしょう!!(〃゚д゚;A アセアセ・・

もうすぐお誕生日の娘。
インフルエンザでお休み中。。。(-_-;)
幸い症状も軽く、喘息の発作を併発することもなく
ホッ❤

一緒にyoutubeで いろんな歌を探しています^^
ふたりでツボったのがコレ↓(笑)

何度見ても 鼻水で大爆笑してます(;´▽`A``



それと幼稚園で人気の「こびとづかん」↓




「みんなのこびと」の方を何度も読まされてます。。。
シュールさが たまりません(笑)


もうすぐ新しい生活が始まります。
さらにのんびりブログになりますが
なまぬる~~い目で お付き合いくださいませm(_ _)m
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[未分類
まんまるSHOP ゲリラオープンです^^
ご無沙汰しております(><)

突然ですが。。。

まんまるSHOP 本日20:00ゲリラオープンです!
SHOPへは ↓コチラからお入りくださいm(_ _)m
まんまるバナーwin
まんまるオフィシャルブログ




今回はプレビュー期間無しの開店となります。

ごゆるりとご覧くださいませ。

まんまる一同 お待ちしております(*^-^*)
Posted by U・ェ・U
comment:0  
[未分類
いよいよ今日です!!
「まんまる」の参加するハンドメイドイベント
てしごと市、とうとう今日開催です^^

メンバーのステキな作品がモリモリです♪
予習は↓コチラ!!
まんまるオフィシャルブログ

天気予報は 午後から雨。。。。。。
お早目のお出掛けを オススメいたします(^ ^;)

***************************
てしごと市vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター
第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)
***************************

↓22番・23番ブースで 南関東総長mari*fu氏&美桜氏が
お待ちしております♪
201009101418138aa.jpg

mari*fuちゃん、美桜ちゃん、よろしくお願いします!
ドキドキドキドキ。。。。。。。。。



数日前から やたらとゾクゾクドキドキするのは
イベント前の緊張かしら?と思っていたら、
子わんこの風邪 もらっちゃいました(><)
今回の風邪は 喉に来た。。。
こんなにしゃがれ声になったのは 何年ぶりだろう(-_-;)
皆さまも お気をつけくださいませ。。。

どうにかしたら イベントに行けるんじゃないかと
淡い期待を抱いていたけれど。
やっぱり行けなくなってしまった(T‥T)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
くやしいです!!!(T ^ T)
Posted by U・ェ・U
comment:0  
[未分類
まんまる参加イベントと。。。
放置しすぎブログで 申し訳ございません!!
毎日子わんこに 振り回されております(-_-;)




いちばん好きな 旅姿六人衆。
五人になっちゃった上に 活動休止中。。。(T‥T)
ああ また生でききたい!!


書いた事あったっけ?
実はサザン大好きです。
結婚して北関東へ引っ越してくるまで
一年の締めくくり&始まりは
サザンの年越しin横浜アリーナ!
と決め込んでおりました(笑)
やらない年は 寂しいなんてもんじゃなかった。

とにもかくにも 桑田さんの復帰を
心待ちにしております。




そして、出遅れた感のある イベント告知です^^
ハンドメイドユニット「まんまる」で
下記イベントに参加予定です♪
時間をみつけては 試作しながらボツってます。。。

********************************************

てしごと市vol.1

10月9日(土) 11:00~15:30

場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)



re.てづくり市
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側

********************************************

UPしていない開いたにもかかわらず、ポチっとしていただき
本当にありがとうございます!!
頑張れ!!のポチ↓をしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
画面が完全に表示されましたら、投票完了です^^
Posted by U・ェ・U
comment:4  
[未分類
美味しいプリンケーキと、今晩SHOPオープンです♪
本日(7月28日)夜10時

まんまるNET SHOPオープンです♪ 
プレビュー&会員登録は、本日午前中までです。
もう少しですが、ぜひぜひご覧くださいませ^^



毎日あっついですね。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・
連日の庭でプールに、疲れ気味です。

そんな中、子わんこと一緒につくったもの。
Cpicon 簡単!オーブンでプリンケーキ♪ by ぱわ
↑参考にさせていただいたレシピです^^


toana*ちゃんが 美味しそうなプリンケーキをUPしていて
ず~~~~~~っと気になっていたのでした(^◇^;)>


カラメルを流し、プリン液を流し、スポンジ生地を流し
あとは焼いて冷やすだけ!!
こんなに簡単なのに ウマウマ~❤でした(*ノωノ)

プリン液にスポンジ生地が浮くのには感動でした。
子わんこも 一生懸命卵を混ぜたりしてくれました(*^▽^*)

100711_1708~01
18cmの型でつくるものを、22cm型に流したので
少々平べったいですが。。。(^ ^;)

100711_1711~01
切ったらこんな感じ♪

よし、今度は18cm型入手して作ろう!!



いつも 応援ポチっとしていただき、本当にありがとうございます!
今日も↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
画面が完全に表示されましたら、投票完了です^^

Posted by U・ェ・U
comment:4  
[未分類
| HOME | next
