わんこのお気楽垂れ流し。。。
Posted by U・ェ・U
 
[スポンサー広告
インフルエンザ上陸中。。。(-_-;)
いったい どれだけ放置ブログなんでしょう!!(〃゚д゚;A アセアセ・・

もうすぐお誕生日の娘。
インフルエンザでお休み中。。。(-_-;)
幸い症状も軽く、喘息の発作を併発することもなく
ホッ❤

一緒にyoutubeで いろんな歌を探しています^^
ふたりでツボったのがコレ↓(笑)

何度見ても 鼻水で大爆笑してます(;´▽`A``



それと幼稚園で人気の「こびとづかん」↓




「みんなのこびと」の方を何度も読まされてます。。。
シュールさが たまりません(笑)


もうすぐ新しい生活が始まります。
さらにのんびりブログになりますが
なまぬる~~い目で お付き合いくださいませm(_ _)m
Posted by U・ェ・U
comment:6  
[未分類
忙しい人の為の苦しみます交換会★解禁です♪
政助屋さん主催「忙しい人の為の、苦しみます交換会♪」
いよいよ解禁日になりました~♪
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪
画像た~~~っぷりで ご紹介❤


私へおくってくださったのは、、「C´est la vie!でまいりましょう」のくまこさんです。

DSCN1133.jpg
第四指令も こんなにかわいらしいくまさんで届きました^^
なんてキレイな字を書くんだ!
ちょこっと書かれたプレゼントの絵まで上手!!


DSCN1135.jpg
お名前の横にも くまこさんがwww
かっわいい(*ノωノ)

中からこんなに可愛らしい包みが出てきました~~♪♪
DSCN1136.jpg


気になる中身は。。。
追記より(* ̄ー ̄)ニヤリッ

 more...

Posted by U・ェ・U
comment:8  
[交換会
第3指令◆言い訳&途中経過です^^
まんまる参加イベント・まんまるネットショップに
多数足をお運びいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝申し上げます。
お店に立って頑張ってくれたmari*fuちゃん・ままちんたん
そのご家族の皆様! 本当にありがとうございました!!
チューしに行ってもいいですか(*ノωノ)



さて、参加中の「苦しみます交換会」。
第3指令の 途中経過&言い訳です^^


時間を掛けて作ったものの。。。
やっぱりボツが生まれ。。。
それは子わんこ行きになりました(-_-;)


次のボツは。。。
出来た!!と思ったら。。。

どう考えてもレターパックに入らん!!
もちろんメール便なんてもってのほか。。。

orz...


あがく間にも 時は行き過ぎ、、、
どうなの コレ???
DSCN11301.jpg
気に入っていただけるのでしょうか(T‥T)
りぃこさん!
ごめんなさい(><)
今から 謝っておきます!
穴!! 穴をくれ~~~~~~~!!


今日はラッピングに煮詰まってます(〃゚д゚;A アセアセ・・
クリスマ~ス♪な感じにしたいと。。。
モゴモゴ。。。


ちょこっと 追記します(^ ^;)

 more...

Posted by U・ェ・U
comment:3  
[交換会
まんまるSHOP ゲリラオープンです^^
ご無沙汰しております(><)

突然ですが。。。

まんまるSHOP 本日20:00ゲリラオープンです!
SHOPへは ↓コチラからお入りくださいm(_ _)m
まんまるバナーwin
まんまるオフィシャルブログ




今回はプレビュー期間無しの開店となります。

ごゆるりとご覧くださいませ。

まんまる一同 お待ちしております(*^-^*)
Posted by U・ェ・U
comment:0  
[未分類
「苦しみます交換会」参加します♪in政助屋さん
お久しぶりです(;´▽`A``





いまだ ドタバタの渦中におりますが。。。





「のんびり政助屋やってます♪」の虎白氏主催
忙しい人の為の、苦しみます交換会
参加させていただきます!
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪




私のところへは、「C´est la vie!でまいりましょう」
くまこさんから おくっていただき、
私から  「Heart uki*uki」の りぃこさんへおくらせていただきます。
ひゃっほ~~♪(少々壊れ気味で失礼します)

わたくし、U・ェ・U(わんこ)と申します。
皆様よろしくお願いいたします m(_ _)m


では、第一指令の「自己紹介」行きま~す!!^^

過去の交換会で書いた→コレ← などもありますが。。。

いまだ自分のコレだ!という物作りを手探り状態・模索中です。

そして、来週から何年ぶり?仕事(パートですが)行きます。
結婚前していた仕事と、つながりはあるものの
初挑戦分野のデイサービス。
痴呆という言葉は認知症にかわってるし、浦島太郎状態(笑)

交換会まで出来るのか?
いや、やってやるぅぅぅぅぅぅ(><)
あんなことや こんなことも やってやるぅぅぅぅ(意味不明。。。)
ということで、ちょっと早めに 荷物整理がてら
大掃除始めてます(〃゚д゚;A アセアセ・・


だいぶ壊れ気味のハイテンションで 参加してしまいました。
おかしなことしたら 鋭く突っ込んでくださいm(_ _)m


虎白氏の多忙さ・大変さの足元にもおよびませんが
磯貝だわ(笑)

今回も主催してくれてありがとう^^
思う存分 苦しみ・楽しみ・幸せを 満喫させていただきます!!
Posted by U・ェ・U
comment:4  
[交換会
| HOME | next
